
--.--.-- 
  産婦人科へ健診に行きました。


夜勤明けで帰ってきたダンナと、二人で病院へ。。。


まだ 検診するには早すぎるかも。。と思いながらも

やはり不安なので、とりあえず一度診てもらいに行くことにしました。



4週初めくらいかな。。って思ってたけど、 5週ちょうどくらいとのコト。

       小さな小さな 胎嚢 のみ確認できました☆



なにやら 臨時の先生らしく、心の準備も出来ないまま あっという間に

終わっちゃったという感じで、下腹部痛とか悪阻について 色々と聞きたかった

んですが 聞けずしまい・・・・。エコー写真もくださったんだけど、見方がさっぱり分からないし



     家に帰って ネットで見方を色々と調べてたんですが、

 やっぱり よく理解できなくって・・。真剣な顔でPCにかぶりついてる

わたしを見て 「あんまり気にしすぎないようにネ」ってダンナが心配してました;


  


   午前中は 比較的ラクなんですが、夕方になると 悪阻症状が出て

胃がムカムカ、下腹部もズキズキ痛み ツライです。。休みの日の食器の洗いモノや

  ごはんを炊いたりするのも 全部 ダンナがやってくれるので助かっています。。


 (まぁ、今までも よく手伝ってくれるんですけどネ )



      夜も、ダンナは すぐに爆睡にはいるんですが、

     わたしは 胃がムカムカして なかなか寝付けず・・・。


昼間や夕方寝てるせいもあり、夜中に何度も目が覚めてしまうこともあり、

あんまりいもツライと ダンナを起こして 背中をさすってもらったりして。。。



とにかく 感謝しています、、、



        
         山歩きは しばらくは出来ないけど、

ホント、体調をみながら 少しでもウォーキングしにいかないとなぁ。。





     とりあえず 初診が無事に終わり ホッとしていますが、

2週間後の健診までは また ドキドキで心配な日々を送ることになりそうです。

スポンサーサイト

2009.06.03 


Secret

