
--.--.-- 
     ランチは ほうとうなら、絶対ココがオススメ!! という
  
        ほうとう不動(←クリック☆HP) で食べました☆


ほうとう不動♪
        ケイタイ
 ほうとう不動は 河口湖周辺にしかないんですが、わざわざ ここのほうとうを食べに

    こっちの方に来るのも いいかも♪って思うほど 美味しいんです☆




そして、私は。。。。



生も美味しいけど、瓶ビールは 缶と比べて冷え方が全然違いマス(≧∀≦)マイウ~

ビールうまっ
        ケイタイ


  帰りは 御殿場IC から高速にのったので、のる前に 御殿場ハム

     に寄って、お土産に 焼き豚 を買って帰りました 


   毎朝4時間炭火でじっくり焼くというだけあって、絶品でしたョ(●´艸`)



焼き豚
        ケイタイ



   義実家にも 焼き豚を。。と届けにいくと、お義母さんも お義父さんも

 それぞれ お出掛け先からのお土産があって 頂いて帰ってきました(≧∇≦)


お土産
        ケイタイ


  キムチ に マグロの角煮、そして 焼き豚と 美味しい×2 おツマミとなりました(笑)

お土産
        ケイタイ


  芝桜 に 滝、湖 に 洞窟 と。。色々とまわれて楽しい休日だったなぁ~☆




 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.05.18 


Secret

