
--.--.-- 
   4月22日(水)。


  県立相模原公園 へ出かけてきました☆

カルガモ
        40D EF 135mm F2L USM

  広場の片隅で くつろいでいた カルガモさんたち。。夫婦なのカナ?(゚ー^*)カワイィ
             神奈川県立相模原公園(←クリック☆公式HP)

相模原公園
        ケイタイ

ここへ来たのは 去年の 6月以来です。。 08.6月2日 (←クリック☆日記)

     そのときは ユリやハナショウブがキレイに咲いてたけど、

      今はまだようやく新緑が始まったばかりだもんなぁ~☆ 

新緑
        ケイタイ



 チューリップや ネモフィラ の花が咲いていて、とってもステキでしたヨ~(人´∀`).☆.

チューリップ
        40D EF 135mm F2L USM
ネモフィラ
        40D EF 135mm F2L USM



ツツジも咲き始めていました今年こそは 小田急 山のホテルのツツジ、見に行きたいんだけど。。。

ツツジ
        40D EF 135mm F2L USM
前回休館だった 「グリーンハウス」 にも入りました♪ 噴水広場の近くにあります☆

噴水広場
        40D EF 135mm F2L USM
グリーンハウス
        40D EF 135mm F2L USM
グリーンハウス
        40D EF 135mm F2L USM

 
  この不思議なカタチのお花は、 ヒスイカズラ というそうです。 色も神秘的

ヒスイカズラ
        40D EF 135mm F2L USM

そして、今回も 「公園茶屋・国界」 でラーメンを食べました(=^_^=)


チャーシューメン
        ケイタイ

辛ラーメン(葱ラーメン)
        ケイタイ

トロトロのチャーシューに、さっぱりとした鶏がらスープ、めちゃめちゃ美味しいデス(≧∇≦)

 今度来たときも、絶対にまた ここで食べたいと思う オススメの味ですヨ♪


水浴び
        40D EF 135mm F2L USM


   ハナショウブの咲く頃に、また遊びに来ようね☆


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2009.04.26 


Secret

