
--.--.-- 
    4月19日(日)。


    仕事で帰りが 夜中の 2時 3時という日が続いています

     山にも行きたいけれど、丹沢は山開きで混雑するだろうし、

  以前から気になっていた 昭和記念公園 へ出かけるコトにしました☆


昭和記念公園
        40D EF-S17-85 IS


               昭和記念公園(←クリック☆公式HP)


「フラワーフェスティバル2009」開催中で、9時半頃駐車場に着いたんですが

ちょうど、無料入園日の日だったみたいで、かなりの人たちが来ていました。


花木園売店 という、ハーブティーが飲める売店があったので、まずは軽く腹ごしらえ♪

まずが軽く。。。
        40D EF-S17-85 IS

 mu-は つくね団子を食べたんですが、アツアツで美味しかったぁ

    ハーブティーじゃなくて、ビールにすれば良かったナ(笑)


公園内はとにかく広くって、あちこちに大きなお花畑がありました♪

ポピー畑
        40D EF-S17-85 IS

菜の花畑
        40D EF 135mm F2L USM


   メインのお花は、大好きな チューリップ  
渓流広場
        40D EF-S17-85 IS

  チューリップだけでも、全部周って見きれないほど沢山ありました。

渓流広場
        ケイタイ

    レンズを  EF Lレンズ 135mm F2L USM に変えたり、ケイタイで撮ったり(=^_^=)

レンズをかえて、、
        40D EF 135mm F2L USM

レンズをかえて、、、
        40D EF 135mm F2L USM


 もちろん、食べるコトも楽しみましたヨ~(●´艸`)


ほんとは バーベキューもしたかったんですが、さんざん二人で悩んだあげく

   時間もかかりそうだし また次回来たときにしようと保留。。


     今度来たときも絶対に食べたいと思ったのが、

  五浦ハム(←クリック☆HP)の 『ハム焼き』ヽ(*´∀`)ノ激ウマでした

    冷たいビールを飲みながら、サイコーのおつまみでした(≧∇≦)

   もちろん忘れてません♪

もちろんソフトクリームも♪
        40D EF-S17-85 IS



   クイズに答えながらのスタンプラリーもしましたヨ☆

スタンプラリー
        ケイタイ


      自宅に帰り 晩ごはん。。ダンナが食べたいというので 手巻き寿司に

   きょうのごはん
        ケイタイ

             ふたりで あらためて乾杯 

ほんとうに、楽しく充実した誕生日を過ごすことが出来ました♪連れてってくれてありがとうネ(人´∀`).☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.04.24 


Secret

