--.--.--
   4月15日(水)。

前日、夜勤で朝帰ってくる勤務だったのが、残業で ようやく23時頃に帰ってきまして、、

帰って来れるのかも分らなかったので 食事の用意も出来ないし・・・、

結婚記念日なのになぁ~てションボリ待っていたら、

帰宅したダンナ  「ゴメンナサイ・・。買い過ぎちゃいました・・」て。。

スーパーに寄ったらしく、お惣菜を お土産に買って帰ってきてくれたんですが

ホントに大量だったし・・(^^;)  でも、ダンナの優しさに感謝しながら、いただきました(=^_^=)

3回目の結婚記念日かぁ☆ あっという間だったけど、シアワセな3年間だったナァ♪

これからもヨロシクネ♪ ずっと、仲良く一緒にいろんなところに出かけたりしようネ

数時間仮眠して、15日は 搭ノ岳までのいつものコースを歩いてきました☆

八重桜
        40D EF-S17-85 IS

戸沢の八重桜が、満開になっていてキレイでしたョ♪

*4/10 (←前回の丹沢歩き☆クリック)

Mapion

天神尾根分岐
        40D EF-S17-85 IS

天神尾根を歩いているときは視界が悪かったんですが、分岐までくると 青空に。。。

ハナネコノメ

登山道では、春の知らせを届けてくれる可愛らしい お花を、

また ひとつ見つけることができました

バイケイソウ

8:19 搭ノ岳山頂 着☆

改修工事中の尊仏山荘

改修工事中の尊仏山荘。 雨が降ると作業が出来ないので、

予定よりも延長するコトになるだろうって。。まだ しばらくかかりそうですネ。

搭ノ岳山頂からの富士山
        40D EF-S17-85 IS

富士山 や 南アルプスも、こんなにクッキリと眺められたのは久しぶりです♪

南アルプス<br />

蛭ヶ岳方面も、八ヶ岳、北アルプスの山々まで 素晴らしい展望でした☆

蛭ヶ岳
        40D EF-S17-85 IS

でも、逆側の相模湾方面を振り返ってみると。。。(´Д`驚)!!!

その反対側はというと。。

同じ山頂からの景色とは思えないほど何にも見えず・・・。

尊仏山荘で休憩し、表尾根から 政次郎尾根へと下山しました。

表尾根
        40D EF-S17-85 IS

表尾根もやはり真っ白で、何も見えず つい数十メートル戻れば、さきほどの

あの素晴らしい展望が見れるというのに、ホント 不思議です(;´艸`)

山の景色は変わりやすいといいますが、そのことを改めて実感した山行でした。