
--.--.-- 
   4月11日(土)。


  桜が終わり、ツツジの咲く季節へとなってきました。


ツツジ
        40D EF-S17-85 IS
                      Mapion

七沢森林公園
        40D EF-S17-85 IS


いつもガラ空きの『森のアトリエ』のある方の駐車場も、土曜日 正午近く。。。 

ギッシリ車が止まってて、もう少し遅かったら駐車スペースがなくなってたカモ


七沢森林公園
        40D EF-S17-85 IS


きょう見に来たのは 『おおやま広場』 にある シャクナゲ園 です♪

去年は 4月23日 に見に来て見頃だったので、今年は早いのかなぁ~。

おおやま広場
        40D EF-S17-85 IS
シャクナゲ園
        40D EF-S17-85 IS
シャクナゲ園
        40D EF-S17-85 IS
シャクナゲ園
        40D EF-S17-85 IS
シャクナゲ園
        40D EF-S17-85 IS



もうひとつの オススメスポットは、 『野外ステージ』 近くに あるんですが、

野外ステージ
        40D EF-S17-85 IS


   『ななさわの丘』 という場所です☆

ななさわの丘
        40D EF-S17-85 IS


丘というだけあって高台にあるんですが、 大山 がバッチリと見渡せます♪(o^∇^o)

ななさわの丘から見える大山
        40D EF-S17-85 IS


ななさわの丘近く。。
        40D EF-S17-85 IS

     これから 5月に向けて どんどんと新緑が眩しくなっていく季節です、

    恐怖の ヤマビル(←☆クリック) が出る前に、また 歩きにこなくっちゃ☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.04.20 


Secret

