
--.--.-- 
伊勢原市・渋田川の芝桜 を 楽しんだあと、最後に もう一ヶ所 

  厚木市の 飯山観音(長谷寺) にも立ち寄りました☆


  春のモミジ。。
春のもみじ
        40D EF-S17-85 IS
                     Mapion

               08.4.05 あつぎ飯山桜まつり (←クリック☆去年の日記)



飯山白山
        40D EF-S17-85 IS


着いたのは16時過ぎ、少し散り始めていましたが平日なのにたくさんの人が見に来ていました。

飯山観音(長谷寺) の 駐車場も、警備員さんがいて交通整理するほど車もいっぱい。



飯山白山
        40D EF-S17-85 IS


桜の木の下で、レジャーシートを広げて みんなそれぞれが楽しそうに過ごしていました♪


飯山白山
        40D EF-S17-85 IS



16時過ぎでも 全然寒くなくって、風も心地良いまま。。  

飯山観音



臨時駐車場近くにあった 枝垂れ桜です。 

臨時駐車場近くの枝垂れサクラ


去年は (←クリック☆去年の日記) ここで、可愛らしい お猿さんに会ったんだったよナァ~♪(●´艸`)

    葉桜になりかけてたけど、今年も なんとか お花見が出来てヨカッタ(≧∇≦)



さて、サクラ三昧の一日が終わり 次の日 10日は 山歩きへ出かけました☆

搭ノ岳~蛭ヶ岳 までの縦走です♪ 次回 その日の様子を UPします(=^_^=)


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.04.15 


Secret

