
--.--.-- 
    水無川の桜を楽しんだ後、小屋番さんに 枝垂れ桜がキレイだと

    教えていただいた、白泉寺 (はくせんじ) にも寄ることにしました☆

白泉寺
        40D EF-S17-85 IS
                     Mapion


  樹齢120年ともいわれてるそうで、続々と車が駐車場に入ってきていて

たくさんの人で賑わっていました。写真家の小屋番さんも 毎年ここに写真を

撮りにくるんですって☆ 秦野市の観光サイト に載っていて 気になっていた

  場所でしたが、勧められて 見に来る良い機会となりました♪ (=^_^=)

白泉寺
        40D EF-S17-85 IS

可愛らしい花の形 青空をバックに撮ったら、ステキな写真になったんだろうなぁ☆


白泉寺
        40D EF-S17-85 IS



来年もまた来よう♪ 来年は、どうか 青空の日に見にくることが出来ますように(*^-^)





     晩ごはんは、最近休みのたびにやってる(笑) 冷やしうどんにしました(●´艸`)


きょうのごはん
        40D EF-S17-85 IS


 天ぷら かき揚げは、スーパーで買ってきたモノなんですケドネ。。(=´▽`)ゞヘヘ

きょうのごはん
        40D EF-S17-85 IS


他には、スキヤキ風豆腐と サラダを用意。 久しぶりに飲みたくなったという

ダンナのお気に入りの 神の河 を買ってきて  晩酌タイム デス

きょうのごはん
        40D EF-S17-85 IS

神の河
        40D EF-S17-85 IS


  

木金と 久しぶりに2連休だったので、一日は桜のはしご&もう一日は 蛭ヶ岳まで

山歩きに行っていました☆ ぼちぼちと写真を UPしていく予定なので、お楽しみに♪



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m






スポンサーサイト

2009.04.11 


Secret

