
--.--.-- 
    休みの変更があったりで 曜日の感覚がなくなってます

木曜日は山に行きたかったんだけど、前日 休日出勤になり明け方帰宅。。

      せめて 秦野市の低山に散策へと思ったんですが、

次の日は朝から出勤になるので とりあえず午前中は睡眠をとってもらいました。


 雨の中、午後から どうしても欲しいものがあったのでビナウォーク にお買い物へ☆
 

ビナウォーク
       ケイタイ

  人の多さに疲れちゃいました ダンナと 土日・祝は来れないネ。。なんて話しながら、

   目的のものを 無事購入♪  マルイの食品館で色々買っちゃった(●´艸`)手抜き用w




   ねり伝 の はんぺん。  3種類買ったけど、どれも美味しかったぁ 

ねり伝
       ケイタイ

   沈菜(キムチ)館 の キムチ。

キムチ
       ケイタイ
 

  他にも、「塩からあげ」 というものが売ってたので、それも買っちゃいました♪ 

カラアゲ
       ケイタイ



       夜は、これをおつまみに ふたりで晩酌です♪(≧∇≦)



 
     買い物帰り、義実家に 少しの時間おじゃましてきたんですが、

    もうすぐ(5月で)1年。 メイちゃん 大きくなりましたョ~☆(人´∀`).☆

めいちゃん
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


   
  日本猫というより、日本猫と どこかの国のハーフなのかもしれません。。

        しっぽの毛も長くって フワフワしてるんです☆


    大きくなって 以前のように身軽に動いたりはしませんが、

遊んでもらいたいのに 私たちが 義両親たちと おしゃべりし続けてると 

 小さなネズミちゃんのおもちゃをくわえてきて ダンナの足元に ポトッ。。 って

落としていったり、歩いてるダンナの足に後ろから 「あそぼぅ♪」 て飛びついたり 

  あいかわらず 可愛くて、そんなメイちゃんに 癒されてきました(≧∇≦)


  メイちゃん、また近いうちに おじゃまするから、一緒に遊ぼうねぇ~♪


スポンサーサイト

2009.03.27 


Secret

