
--.--.-- 
 去年(3月26日) も見に行った 南足柄市 「狩川」 沿いの 

春めき桜が満開だというので、明神ヶ岳の帰り 寄り道しました☆


春めき桜


                      Mapion

                  ☆開花情報☆『あしがら花紀行』HP 


09_03_18_10.jpg


        富士フイルム足柄サイト横にある 狩川の土手沿いですが、 


            171本の「春めき桜」が植えられています♪




満開



  キレイに整備された遊歩道があるので、のんびりと桜観賞しながら歩けます。^^



菜の花と春めき桜



   
  菜の花の香りも漂っていて、春が来たんなんだなぁって。。またここでも感じれました☆

菜の花



   
   ポカポカ暖かく、みんな土手沿いで お弁当を食べてたりしてました♪^^


       来年も また、ふたりで見にこれるといいなぁ 

春めき桜

 
       今年は関東でも  平年よりも1週間早い開花らしいので、

          月末 またちょっと仕事が忙しくなるみたいだけど、

      もう一回くらい どこかにお花見に行けたらいいなぁと思ってます。



     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.03.22 


Secret

