
--.--.-- 
   3月14日(水)。


   明け方まで台風のような荒れたお天気で、山行きは断念


   身体を少しでも動かしに行きたいというので、雨で歩ける場所をと


       宮ヶ瀬湖へ、小雨の中 出かけてきました☆

    雨の中。。
      FinePixS8000fd

                      Mapion
                       宮ヶ瀬ドットコム HP

誰もいない・・・^^;
      FinePixS8000fd


       水の郷商店街の方には、ちらほらと人がいましたが、

  公園内の方は 土曜日だというのに、さすがに誰もいなかったなぁ。^^;


肉まん
      FinePixS8000fd

   肉まんとたこ焼きを半分こずつ つまんでから、園内をグルッと歩いてきました。




水の郷大つり橋
      FinePixS8000fd

    ビジターセンターの中も ひとおり見たあと外に出ると、ようやく青空が。。


ようやく青空
      FinePixS8000fd


   雨がやんで、雨宿りしていた ネコちゃんたちも外に出てきました♪(●´艸`)


ネコちゃんも♪
      FinePixS8000fd





   晩ごはんは、久しぶりの 手巻き寿司♪

きょうのごはん
      FinePixS8000fd


きょうのごはん
      FinePixS8000fd


 美味しい びんちょうマグロと、ちょうど良く熟したアボカドが売っていてラッキーでした(≧∇≦)



  昨日は、明神ヶ岳に☆  次回の日記で 写真をUPする予定です♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.03.19 


Secret

