
--.--.-- 
     3月11日(水)



  今回は 丹沢山までの往復をしようと、2時に起床。

          4時10分頃には歩き始めることができました☆


大倉尾根
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  三脚を持っていかなかったので、岩の上にのせ 10秒タイマーでの撮影

          わたしの腕じゃぁ、これで 限界っス。。。(´-ω-`;)ゞ

      ( 写真は、いつものように クリックすると拡大して見れます☆ )
                 *3/7 (←前回の丹沢歩き☆クリック) 

                     Mapion



大山・三ノ搭方面
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


    5:52 の大山・三ノ搭方面 です。


          久しぶりに 夜明けの時間の景色を見るコトが出来ました♪






   6:18 搭ノ岳山頂 着☆



    山頂は 風が強くて冷たくて、かなり寒かったデス。><

尊仏山荘
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


   日の出に間に合うか!?と思ったけど、雲が多くて隠れちゃったみたい


搭ノ岳山頂
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


   それでも、横浜のビル街・東京湾・房総半島まで眺められましたョ(=^_^=)




富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

   
富士山やアルプス山脈も、クッキリと大きく感じたのは気温が寒かったおかげもしれません。。



   この日は、丹沢山まで足をのばすコトにしました☆

丹沢山へ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


     雪は所々残っていて、アイスバーン状態です

アイスバーン状態
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  丹沢山までの道、ここを歩く度に来てよかったぁ~♪って思います。^^ 


     ( もちろん 蛭ヶ岳までの道は さらに素晴らしい景色なんですけどネ☆)



丹沢山までの道
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



       前日の仕事の帰宅時間や午後からの雑用があったりすると、

   なかなか丹沢山まで歩けないので、こうして行ける日に歩いておかないと

 また いつ忙しくなって山に出かけることが出来なくなってしまうかもしれないので


   こうして歩けることが とてもとても貴重な時間なんだとつくづく思いました。。




   7:09 竜ヶ馬場

竜ヶ馬場
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  後半へ続く。。

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

    ★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)

       [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]

 上り・ 2時間09分(P~搭ノ岳)  1時間11分(搭~丹沢山)

 下り・ 1時間10分(丹~搭ノ岳)  2時間01分(搭~駐車場)

            
         合計   6時間31分

  

駐車場(4:09)~天神尾根分岐(5:18)~花立山荘(5:50)~金冷し(6:04)~搭ノ岳(6:18)  


    搭ノ岳(6:23)~竜ヶ馬場(7:07)~丹沢山(7:34) 


    丹沢山(7:40)~竜ヶ馬場(8:01)~搭ノ岳(8:50)

 
搭ノ岳(9:15)~木ノ又小屋(9:39)~新大日茶屋(9:51)~

書策小屋(10:00)~政次郎尾根分岐(10:07)~登山口(11:16)


09.3/11 コース


09.3/11 3D

09.3/11 グラフ


2009.03.17 


Secret

