
--.--.-- 
三ツ石海岸
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


2/18 にも行った「三ツ石海岸」ですが、桜見のあと ドライブがてら寄り道してきました☆

 

                      Mapion



三ツ石海岸
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  今回も 三ツ石まで渡れず、ダンナの方が ガッカリしてたナ 

今度来るときは 干潮の時間を調べて、 その時間に合わせて来ようね♪^^




三ツ石海岸
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


本当に良いお天気で♪カモメやトンビが飛んでいる青い空と、青い海を眺めて楽しんできました☆


潮騒遊歩道
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



 前回歩いてすっかりと気に入ってしまった、 『潮騒遊歩道』 も歩きました♪



三ツ石
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

   さきほどの正面の場所から見ると石が二つしか見えないんですが、 

    
      この位置からだと、三つあるのがよ~く良く分ります☆









潮騒遊歩道
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


遊歩道脇では、 マハダイコンの花が咲き始めていました(=^_^=) もう春なんですねぇ♪


ハマダイコン
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2009.03.15 


Secret

