
--.--.-- 
     3月7日(土)

   
         前日、研修で思いがけず早く帰宅できたダンナ。

もう これは 行くしかないよね。。って感じで 久しぶりに塔ノ岳へ出掛けてきました☆


09_03_07_1.jpg
       EOS 40D EF-S17-85 IS U
                 *1/25 (←前回の丹沢歩き☆クリック) 

                     Mapion



3時半に起きる予定が 寝坊で 4時半起床 ^^; 大慌てで出発


         家を出たときには ポツポツと雨が降ってましたが、

    天気が悪いとか もうどうでも良くて、とにかく歩きたいって感じで 



でも、戸川林道の霧の濃さにはビックリ! ライトを遠目にすると全く何も見えないし・・

それでも こうしてまた歩きにこられただけでいいやって、2人ともニコニコでした(*^□^*)




      ダンナも、はじめは足のつっぱり感が気になっていたようでしたが、

    無理しない程度のスピードで ゆっくりと歩いてるうちに、思ってたよりも

        痛みなく歩けることが分かって、安心できたみたいです。 ^^


富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



     麓の方は ずっと雲に覆われていて見えませんでしたが、


花立山荘前から
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


   花立山荘辺りから 青空も見えはじめ、すっごく気持ちい気分で歩けました♪


花立手前
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


       前日の雨で すっかりと雪が溶けちゃったんだなぁ。。。

逆に、金冷やしからは 残雪がアイスバーン状態になっていて、コワかったです(;´艸`)


金冷やしからは、アイスバーン状態
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




あと少し
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




  8:22 搭ノ岳山頂 着☆

搭ノ岳山頂
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


山頂からの富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  山荘にも 久しぶりに顔を出してきました☆


   後半へ続く。。

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

   
★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)

上り 2時間07分  下り 2時間03分  合計4時間10分



戸沢駐車場(6:15)~登山口(6:20)~分岐(7:15)~

花立山荘(7:44)~金冷し(8:01)~搭ノ岳(8:22)



搭ノ岳(8:57)~木ノ又小屋(9:32)~新大日茶屋(9:32)

~書策小屋(9:45)~分岐(9:53)~登山口(11:00)





09.3/7 地図

09.3/7 グラフ

09.3/7 3D  


2009.03.09 


Secret

