--.--.--
     3月7日(土)

前日、研修で思いがけず早く帰宅できたダンナ。

もう これは 行くしかないよね。。って感じで 久しぶりに塔ノ岳へ出掛けてきました☆

EOS 40D EF-S17-85 IS U
                 *1/25 (←前回の丹沢歩き☆クリック)

Mapion

3時半に起きる予定が 寝坊で 4時半起床 ^^; 大慌てで出発

家を出たときには ポツポツと雨が降ってましたが、

天気が悪いとか もうどうでも良くて、とにかく歩きたいって感じで

でも、戸川林道の霧の濃さにはビックリ! ライトを遠目にすると全く何も見えないし・・

それでも こうしてまた歩きにこられただけでいいやって、2人ともニコニコでした(*^□^*)

ダンナも、はじめは足のつっぱり感が気になっていたようでしたが、

無理しない程度のスピードで ゆっくりと歩いてるうちに、思ってたよりも

痛みなく歩けることが分かって、安心できたみたいです。 ^^

富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

麓の方は ずっと雲に覆われていて見えませんでしたが、

花立山荘前から

花立山荘辺りから 青空も見えはじめ、すっごく気持ちい気分で歩けました♪

花立手前
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

前日の雨で すっかりと雪が溶けちゃったんだなぁ。。。

逆に、金冷やしからは 残雪がアイスバーン状態になっていて、コワかったです(;´艸`)

金冷やしからは、アイスバーン状態

あと少し

8:22 搭ノ岳山頂 着☆

搭ノ岳山頂

山頂からの富士山

山荘にも 久しぶりに顔を出してきました☆