
--.--.-- 
       3月1日(日)。


       前日 残業で帰れず会社に泊まり込みだったため、

    1日の休みは あっという間に一日が終わってしまいました


   ちっとも山に出かけられないので、二人ともかなり凹んでマス

お昼まで寝てもらい、午後から 1時間ほど日向薬師へ出かけるコトにしました☆

日向薬師
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


                       Mapion


日向薬師
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



    曇り空で肌寒く、人も少なくて まるで平日みたい。。。


日向薬師
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  
    ミツマタの蕾が 少しだけ開きはじめていました♪ 


ミツマタはもう少し先カナ・・
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


         本堂の周りの梅は もう終わりかけでしたが、


      駐車場の横の日向梅園の梅 は キレイに咲いてましたョ☆


梅

 この梅は 昭和50年頃 ここに植えられ、約100本の梅が咲き競います(案内版ヨリ)




   青空だと もっと写真栄えするんでしょうケド。。^^;


日向梅園
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


    自然の中のキレイな空気を、い~っぱい吸って帰ってきました(人´∀`).☆


    
 

 夕食は、世間のひな祭りにあやかり スーパーで 船盛り(笑) ゲット



          わたし、お刺身大好きなんです(≧∇≦)

きょうのごはん
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


          狙ってたんですよねぇ~♪ こういうの(●´艸`)


ひなまつり前の日曜日だから、お刺身盛りやこういうお惣菜も沢山出てるだろうって


きょうのごはん
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


      サラダしか作ってません(=´▽`)ゞエヘ まぁ、たまにはね☆


 
          今月は、まだ忙しい日が続くそうデス・・・ 


   出来るだけ泊まらないで帰ってこられるとイイナァ(寂´・ω・`、)心配デス


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.03.02 


Secret

