
--.--.-- 
  三ツ石海岸 散策のあと、お林展望公園 にも寄ってきました☆


「真鶴サボテンランド」の跡地だそうです。サボテンランドかぁ。。一度、行ってみたかったナ。^^


お林展望公園
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


     *真鶴サボテンランド ←クリック☆Wikipedia
                      Mapion




平日で駐車場もガラガラ、静かでキレイなとっても落ち着く公園でした ^^



         大きなヤシの木!!  (*゚O゚)

カナリーヤシ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


            「 カナリーヤシ 」  という名前だそうです☆

           寒さに強いヤシで、関東以南では戸外でも育ち
         暖地では 高さ20Mにも達します。カナリー島原産で、
         たんにフェニックスとも呼ばれます。(説明文ヨリ引用)






  河津桜 もキレイでしたヨ♪

河津桜
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

河津桜
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





   こちらは レンギョウ。眩しいくらいの鮮やかな黄色の花です♪

レンギョウ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



  さぁ、展望台の方に向かうと。。。。

展望台へ。。
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


   こんな風に 相模湾が見渡せる空間になってマス♪ (=^_^=)

展望台
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



 ここのところ仕事が忙しく山にも行けないし二人ともストレスが溜まっていたので、

       こういう静かな自然の中の空間は とっても癒される時間でした♪




帰り道、 ダンナが調べてくれていた 魚伝(←クリック公式HP) へ 創業明治10年!


魚伝
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



           さばみりん と 真あじみりん を購入☆


さばみりん
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



夜は さばみりん、朝ごはんには 真あじみりんを焼いて食べましたが激ウマ


         ここのお店は、ぜひ また買いに行きたいです


   塩味の方も気になるし、次は、もっと大量に買ってきちゃお~♪(●´艸`)

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.02.27 


Secret

