
--.--.-- 
   2/18 湯河原梅林・前半 の続き。。の続き。。



   湯河原梅林 で梅を楽しんだあと、真鶴岬(三ツ石) へと向かいました☆


真鶴岬(三ツ石)
       EOS 40D EF-S17-85 IS U
 

                      Mapion


ダンナは 小さい頃に来たコトがあるみたい、ほとんど記憶がないそうですが・・ ^^;


もちろん私は初めてで、今回ダンナが張りきって調べてくれたので楽しみにしてました♪



三ツ石海岸
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



三ツ石海岸
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


真鶴のシンボルともいえる、三ツ石海岸。浜辺から約200mに渡って続く
岩礁の先に、3つの巨大な岩が顔を出しています。笠の形に似ていること
から笠島とも呼ばれています。磯遊びにも適し、干潮時には岩まで歩いて行く
事もできる人気のスポットです。半島に沿って海岸線を歩ける「潮騒遊歩道」もオススメ。

真鶴観光協会HPより引用


三ツ石海岸
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



干潮時じゃなかったので、三ツ石のところまでは行けませんでしたが、

また来るかもしれないし、その時の楽しみが増えました♪(^^*)



磯釣り
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  岩のゴツゴツとした感じと磯釣りの人たちがマッチして、かっこ良かったデス☆



潮騒遊歩道
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


 『潮騒遊歩道』 キレイに整備されてて とても歩きやすいです。

潮騒遊歩道
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


  海沿いに歩けるっていうのがステキで、気に入りました(人´∀`).☆


潮騒遊歩道
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


   初島。 ここも まだ行ったコトがないので、一度遊びに行ってみたいなぁ♪

初島
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


    しばらく2人で ここからの景色を眺めてました(=^_^=) また連れてきてネ♪



 この後、もう一箇所寄ってきました!^^ また 次回 UPします☆

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2009.02.25 


Secret

