
--.--.-- 
    2月18日(水)。



              湯河原梅林 へ出かけてきました☆ 7分咲き~見頃 ☆

湯河原梅林
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


    湯河原梅林 梅の宴 2月11日~3月15日(←クリック☆開花情報)
 
                      Mapion
 
  
        去年は  3月6日(←クリック☆日記) に見に行っていて、


   そのときも 7分咲き~見頃だったので、今年は かなり早いですよネ

湯河原梅林
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


             海沿いの道、 気持ち良かったです!(人´∀`).☆



       駐車場に着いたのが 8時30頃だったので、駐車場も ガラガラ。。


 
  第二駐車場に車をおき、静かな公園の中をのんびりと歩きながら梅園へ向かいました♪


   静かな公園
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



キレイ~!
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


          写真を見ると、まだ早いのかな。。?って感じがしますが、

         早咲きの種類の中には もう枯れ始めてるのもありました。。


 なので、真近で見て楽しむには、今のくらいの時期が良いのかなぁ~って思いマス☆



青い空に映えてキレイです
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


      迷っちゃうくらい いくつも散策路があるので、大勢人がいても大丈夫ですヨ d(^^*)



白加賀
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




         上の方から 梅林を見下ろすと、こんな感じ♪眺めサイコーです


梅林を見下ろすと。。
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



    今年も せっかく来たので、幕山(▲626)山頂 まで歩くことにしました♪



    後半へ つづく。。


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2009.02.20 


Secret

