
--.--.-- 
     2月8日(日)。



          天気も良いし、家の中に篭っているのも もったいないので、


  私でも運転していけれる場所はないかと。。「日向薬師」 散策しに行くことにしました☆

日向薬師
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

                       Mapion


    穴?を開けた 土踏まずの内側のところが、歩くときに反るため 痛いみたいですが、


     
           逆に階段や山道は 負担が少ない分 ラクみたいです。



            全く身体を動かさないと 鈍ってしまいますからネ。^^;




日向薬師
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


 あちこちで梅の開花の話しも聞こえてきて、日向薬師の梅はどのくらい咲いてるかなぁって



           見に行ったんですが、 まだ 2分咲きくらいでした☆




梅
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





    散策してるうちに 日向山へ登る道を見つけ、じゃぁ ちょっとだけ歩いてみようか。。




     て上り始めたんですが、  「もうちょっと歩こうかな~。。」 て言ってるうちに
     


日向山へ。。
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





     日向山山頂(▲404.4) に着いちゃいました (;´艸`)



日向山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




  展望はどうかなぁと心配でしたが、うっすらとですが 江ノ島なども見ることが出来ましたヨ♪



江ノ島
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




   短いハイキングコースでしたが、自然の中を歩くのは すっごく気持ち良かったデス(*^-^)



            早く 搭ノ岳にも 歩きにいけるといいなぁ~☆


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 



駐車場(11:10)~日向薬師(11:24)=お参り=

登り口(11:40)~分岐(11:57)~日向山(12:09)    


地図


2009.02.09 


Secret

