
--.--.-- 
       この頃、 4時間ほどの山歩きだと、物足りなくなってきています




   前日 搭ノ岳歩きをしましたが、ダンナの夜勤前に 少しでも身体を動かしておこうと、



      年末にも歩きに行った 県立七沢森林公園 へ散策に行ってきました☆      



     1月21日(水)。


           
                     Mapion



どんよりとした空
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



         
          どんよりとした空で展望はあまり良くありませんでしたが、



        自然の中を歩くのは お天気にカンケイなく気持ちの良いものデス♪



おおやま広場
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




     おおやま広場から見える 「大山」 、今年はまだ一度も歩きに行ってないなぁ~。。





  キツツキ科の コゲラちゃん。 コツコツと木の幹をツツキながら餌探してましたヨ♪ (=^_^=)


                      コゲラ(←クリック☆Wikipedia)

コゲラ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




       約1時間の散策コースですが、静かな森林浴を楽しむコトが出来ました☆
 







    昨日は、久しぶりに ハンバーグ♪ 中に、とろけるチーズも入れちゃった(●´艸`)



ハンバーグ



      
          ひき肉を見てたら 今度はギョーザが食べたくなったので、



    近いうちに ギョーザパーティー(2人でですが、 笑) しようと思ってマス






              1月に入ってから始めた 玄米食生活。。



      ようやく 炊飯器で 良い感じに炊けれるようになりましたd(^^*)




       ダンナも すっかりと気に入ってるみたいで、思い切って変えてヨカッタ☆



          今度 玄米を買うときは、もう少し多めの㌔数で注文しよう♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.01.23 


Secret

