
--.--.-- 
   1/15 江ノ島① の続き。。


江ノ島のネコ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U
           雲がかかってきて今日は見れないかなぁ。。とあきらめてた



        富士山も、うっすらとですが、最後まで眺めることが出来ました♪(*^-^)

展望台からの富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



   
      雪化粧した 丹沢も。。。


雪化粧している丹沢
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





    ヨットハーバー(←クリック☆江ノ島ヨットハーバーHP) は まだ近くまで行ったことがないので、



            今度来るときには まわってきてみたいなぁと思ってマス☆


展望台
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



     せっかくなので、稚児ヶ淵 の方まで歩くことに♪

稚児ヶ淵
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



            ここの場所、すっごく気にいってマス(人´∀`).☆.。.:*・



稚児ヶ淵
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



        岩場に下りて、打ち寄せる波の音を間近で楽しむことができます♪


稚児ヶ淵
       EOS 40D EF-S17-85 IS U







    戻る途中にあった 恋人の丘 では、二人で 「龍恋の鐘」 も鳴らしましたヨ  (○´∀`○)


   恋人の丘「龍恋の鐘」
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




丘を散策してると、小型犬が 「キャンッ、キャンッ!」と鳴くような声が木の陰から聴こえてきて。。(*・ω・)ン?



    犬でも迷い込んだのかな。。と辺りを探すと、一匹のネコが何かを睨みつけてました






         その視線の先には なんとリス しかも おおきな台湾リス 


台湾リス
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



     どうやら ネコに睨まれてたリスが、威嚇して鳴いてたみたいデス (´∀`;





          台湾リスの鳴き声、初めて聞きました。。(;・∀・)ビックリしたぁ


              つづく。。。

FC2ブログランキング  ボクをクリックしてニャ~
 一日一回ポチッと お願いしマスm(__)m


2009.01.19 


Secret

