
--.--.-- 
               本当なら 今日雪だったら 丹沢へ。。と思ってたので、




                 昨日の夜は 消化に良さそうな うどんを食べようと☆




        ゆんさんの 『白菜と春菊の柚子香る味噌うどん』(←レシピ☆クリック)  を参考に作りました♪



09_01_08_2.jpg
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

       ゆずがないので 柚子胡椒での代用でしたが、美味しかったぁ♪(≧∇≦)








         わかめも食べておきたかったので、 クックパッドで見つけた



       
    Cpicon ピリ辛♪えのきとわかめと貝割れのおつまみ by shinyuiも作りました♪




クックパッド
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




     ダンナが食べれるか心配だったんですが、ペロリと食べちゃって足りないくらいでした☆







    
 けっきょく 今日は雨で、山歩きを中止にしたので、朝ご飯は お雑煮と サラダをたっぷり(●´艸`)



ワカメサラダ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




       生協の塩漬ワカメなんですが、気に入ってココのをいつも買っています♪




   
            今日は 注文してた 玄米も届く日  楽しみです(^^*)

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2009.01.09 


Secret

