
--.--.-- 
    1月7日(水)。



            ダンナの膝の痛みが だいぶ和らいできたようなので、



            
        初山歩きというコトで 厚木市にある 飯山白山(▲284) へ行ってきました☆


飯山観音
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


        初詣に行った 飯山観音 の裏から、女坂を上るコースです♪
        初山歩きというよりも ホントに短いコースなので、 ハイキングですね☆



女坂コース
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



        静かで ゆっくりと散策できる道。。 ホッとします (*^-^)




女坂コース
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




    男坂コースと違って、階段も少なめで緩やかなので 歩いててラクだったみたいです。




女坂コース
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



     飯山観音 本堂 から 20分ほどで 頂上に着きます。


展望台
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




      展望台からは、東京都心や横浜のビル街まで眺めるコトができます+(*´∀`)b°


展望台からの眺め
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





                   横浜ランドマークタワー も発見☆

   

ランドマークタワー
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




     ヒョコヒョコ登ってく ダンナの足が心配で 後ろから ヒヤヒヤしながら歩いてましたが、





     
                 「改めてオレの回復力ってスゴイと思った!」 





         なんて、冗談なのか...本気で言ってるのか...自画自賛してるし・・・。(⌒_⌒;





           とりあえず痛みは ほとんどなくなったみたいデス(*´Д`)=3ホッ





  1時間弱の プチ山歩きでしたが、久しぶりにキレイな山の空気が吸えて気持ち良かったぁ♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2009.01.08 


Secret

