
--.--.-- 
             

     2009 1月 1日(木)。




                午後から 初詣へ出かけてきました☆   天気は快晴 
元旦の空



   
         本当は 去年と同じ 大山阿夫利神社 へ。。 と思っていましたが、





             元旦なんて とんでもなく大渋滞になるだろうし。。





     去年買った 守護矢も納めに行きたいので、また後日改めて行こうと思います☆




     
          
             なので、昨日は 義両親達が毎年行っているという 



            厚木市 飯山観音(←☆クリック) へ行くことにしました☆




飯山観音





                ちょうど 私達が出かける予定の時間に、




       偶然 義両親たちも そこへ行くというので 4人で一緒に出かけるコトに♪








     今年は お義母さんに 守護矢を買ってもらっちゃいました☆(人∀`●)アリガトォゴザイマス♪


守護矢




        年明け早々なんですが、ダンナの足・・ あまり調子良くないんです





  2年に一度は こうやって調子が悪くなるし大丈夫だから病院も行かないと言ってましたが、




    
   私と結婚した以上は そんなコトは通りませんので、5日にでも病院に連れてきマス。。





          今年も いろんな山へ ふたりで出かけたいですからネ(゚ー^*)




    
            お義母さんが 私達の分のお線香も買ってくれたので、




    ダンナに香炉へ入れてもらい、ふたりで 線香の煙を足にたっぷりとかけてきました☆

香炉




        帰りに義実家に寄って、お雑煮や煮しめ、おせちも ごちそうになりました





        4日の日は、あらためて 義実家で 新年会をやります(≧∇≦)楽しみ~♪

      

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2009.01.02 


Secret

