--.--.--
        今年も あと 2日。 でも、ウチは ダンナが普通に仕事なので

年末 という感じではありませんケド(^^;) いつもどおり過ごしマス。。

28日、休みの予定が仕事になり 2時間睡眠での連勤。。

昨日は日勤でしたが、ダンナが帰宅したのは 明け方4時半頃でした

待ちくたびれて2時頃 寝た mu-は ダンナに起こされ

「 ねぇ、ねぇ。。今から山行く?」 て言われて。。エェ~~(±∀±;)!! て感じデス・・。

そんなワケで 今年の登り納めに 塔ノ岳 へ行くことになりました☆

12月29日(月)。
                 *12/18 (←前回の丹沢歩き☆クリック)

Mapion

前回は 18日だったから、約10日ぶり。

いつもより遅い 6時12分にスタート☆

きょうも そんなに寒くないよなぁって思ってたんですが、

天神尾根でも 霜柱がたくさん見られるようになっていて

温暖化と言われながらも ちゃんと寒くなってきてるんだなぁ。。と感じました。

伊豆半島の方面には 靄がかかっていましたが、それはそれで雰囲気がありました♪

真鶴・伊豆半島方面
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

風もなかったせいかもしれませんが、上りは Tシャツ一枚でも いいくらい暖かかったデス

花立

8:15 塔ノ岳山頂 着☆

塔ノ岳山頂

景色は バツグンでしたヨ~♪ヽ(*´∀`)ノ

山頂からの富士山

富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

相模湾の上には雲海が広がってて 本当に キレイでした

雲海

今年は とうとう 霧氷を見れずじまいで・・。

降った雪もあっという間に溶けてしまい、その後も積らなかったし....

もし降ったら 通勤で困るダンナが、一番ガッカリしていマス(笑)

今年最後の休みも終わっちゃったし、09初登りは どこに行こうかなぁ♪

霧氷も見れるとイイナ☆   年明けが楽しみデス(=^_^=)