
--.--.-- 
        今年も あと 2日。 でも、ウチは ダンナが普通に仕事なので



      年末 という感じではありませんケド(^^;) いつもどおり過ごしマス。。





          28日、休みの予定が仕事になり 2時間睡眠での連勤。。


 
     昨日は日勤でしたが、ダンナが帰宅したのは 明け方4時半頃でした





          待ちくたびれて2時頃 寝た mu-は ダンナに起こされ



   「 ねぇ、ねぇ。。今から山行く?」 て言われて。。エェ~~(±∀±;)!! て感じデス・・。




      そんなワケで 今年の登り納めに 塔ノ岳 へ行くことになりました☆




   12月29日(月)。
                 *12/18 (←前回の丹沢歩き☆クリック) 

                     Mapion



        前回は 18日だったから、約10日ぶり。




               いつもより遅い 6時12分にスタート☆





            きょうも そんなに寒くないよなぁって思ってたんですが、



             天神尾根でも 霜柱がたくさん見られるようになっていて



      温暖化と言われながらも ちゃんと寒くなってきてるんだなぁ。。と感じました。






   伊豆半島の方面には 靄がかかっていましたが、それはそれで雰囲気がありました♪




真鶴・伊豆半島方面
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





   風もなかったせいかもしれませんが、上りは Tシャツ一枚でも いいくらい暖かかったデス



花立
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




    8:15 塔ノ岳山頂 着☆



塔ノ岳山頂
       EOS 40D EF-S17-85 IS U







       景色は バツグンでしたヨ~♪ヽ(*´∀`)ノ





山頂からの富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U






            相模湾の上には雲海が広がってて 本当に キレイでした






雲海
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



        今年は とうとう 霧氷を見れずじまいで・・。




      
           降った雪もあっという間に溶けてしまい、その後も積らなかったし....




           もし降ったら 通勤で困るダンナが、一番ガッカリしていマス(笑)






         今年最後の休みも終わっちゃったし、09初登りは どこに行こうかなぁ♪





               霧氷も見れるとイイナ☆   年明けが楽しみデス(=^_^=)



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)
 [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]

    上り 1時間44分  下り 1時間46分  合計 3時間30分



        登山口(6:25)~大倉分岐(7:13) ~花立山荘(7:38)

        ~花立(7:49)~金冷し(7:54)~搭ノ岳山頂(8:09)


        搭ノ岳山頂(8:19)~金冷し(8:31)~花立(8:38)

        ~花立山荘(8:44)~分岐(9:07)~登山口(10:05)

081229_地図.jpg

081229_グラフ.jpg

081229_3D.jpg


2008.12.30 


Secret

