
--.--.-- 
                麓の紅葉も もう終わりですね。。




       12月21日。 厚木市 県立七沢森林公園 へ出かけてきました☆



                     Mapion
 
 
       この日は、12月中旬とは思えないような 空気の暖かさで散策日和 ☆





              それでも 歩いている人は少なかったなぁ~。。。




     公園内には、 ジュウガツザクラ が咲いてました♪

ジュウガツザクラ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




         この公園、とっても広くて、キレイに整備されてるし オススメです♪






          ながめの丘

           ながめの丘
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




     ながめの丘 からは ランドマークタワーも見えます♪


ながめの丘
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




       あまりにもの 良い景色に


 

    「 空気が澄んでよく見えるネェ~ さすが秋だネ♪」  て良いカンジで言ったら。。



  
     「うん。。 冬だけどね・・・」 って冷静にツッコまれました・・_| ̄|○ガクッ・・



  


  おおやま広場

おおやま広場
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





     おおやま広場 からみえる 大山 です☆


おおやま広場から見える 大山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




          今年も初詣に行かなくっちゃ~。




    沢のさんぽみち は、さらに静かで あまり人も入ってこないので さらにオススメコースです♪


沢のさんぽみち
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



            今度 歩きにくるときは 新緑の季節になるかなぁ~☆








       さて。。ダンナですが、今夜も 会社に泊まり込みで仕事なんだって。。。。





                 さすがに ひとりだと 何も作る気になれず




      冷凍ごはんを チンして 「のりたま」 のふりかけをかけたのを食べて過ごしてました





          明日は早く帰ってこられるのなぁ。。 イブなのにナ・・・( ´・ω・)ショボン




      次の休みは、ケーキでも買って ちょっと遅れの クリスマス会を 2人でしよう☆




    クリスマスといえば ケンタの CMの すてきなホリディ が耳から離れません(●´艸`)



   



           この 曲を聴くたびに ケンタ が食べたくなります(笑)



  
          ちょっと遅れのクリスマス会は、ケンタでも買いに行くかなぁ~☆



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2008.12.23 


Secret

