
--.--.-- 
               ダンナにホットカーペットの相談をしたら、



          とりあえず自分よりも家に長くいるのは mu-だから と 



    
           ひとり用 電気ミニマットを買ってくれることになりました♪




とりあえず家電店に行き偵察。。




     同じものがなかったので、いちよう こんな感じというコトで載せておきます☆


コウデン 電気ミニマット ボア KWM-602BC



商品詳細を見る


            コウデン 電気ミニマット ボア KWM-602BC




     パソコンなどをするときに 足元に敷ける用の 電気ミニマットです♪(*^-^)







      そして、もうひとつ ダンナが調べてくれて買いなさいと言ってくれたものが




            昨日 amazon から 届きました (人´∀`).☆.。.:*




          電気肩ひざ掛け


KOIZUMI 電気肩ひざ掛け KDH-5086D チェック柄



商品詳細を見る


              KOIZUMI 電気肩ひざ掛け KDH-5086D チェック柄




           チャックがついていて 両腕が通せるようになってるので、



      肩から羽織れるし、ボタンもついてるのでズレないし すっごく温かいんです




  
          膝はふつうの ひざ掛けをすれば、足元からの暖気も逃げないし 




            これで 雪が降っても 大寒波がきてもバッチリです☆





          ダンナには ほんとうに 感謝しまいます(人∀`●)アリガトォ♪







     そんな優しいダンナさんはというと。。。  昨日は夜勤だったんですが、とうとう会社から変えれず・・




         お昼過ぎに 「 もう少しかかるから 」とメールが来たんですが、




                それっきり 夕方になっても連絡ないし・・・




        どこかで倒れてるんじゃないかって心配で心配で。。 (ノ´UωU`* )=ε3





  18時頃 ようやく連絡が来て、仕事が終わらないから 車で仮眠して そのまま出勤するって


            


       きょうも お昼過ぎまでかかるって言ってたけど、夕方になりそうな予感





              少しでも早く帰ってこられると いいけど。。




          ダンナの大好きな夕食でも用意して 待ってるかナァ。。☆


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2008.12.20 


Secret

