
--.--.-- 
         
     先回の出張。。お土産でダンナが買ってきてくれたのは *551蓬莱 (←HP☆クリック) ♪


551 蓬莱


           豚マン も シュウマイも もともと大好きなんですが、




      ここのを食べたのは はじめてで、ボリュームの大きさにビックリです!




            しかも ジューシーで美味しいし~(∩゜∀`∩)



    シュウマイ


   豚まん




               なんか、ネット通販もやっているみたいなので、




   こんど機会がったら 注文してまた食べたいなぁ!って思うほど美味しかったデス





              そして、なつかしの 赤福 も買ってきてくれました ☆


           赤福







  そんな ダンナは、夜勤でもないのに 徹夜残業で 今だ帰ってきません・・(。´Д⊂)うぅ・・・





   丹沢も とうとう積雪があったらしく、歩きに行こうね~♪て計画してたんだけどナァ。。




       家に帰ってきても 仕事するそうなので、きょうの休みは 仕事で終了





      わたしはとゆうと、昨日は 年賀状の最終追い込みに取り掛かってました☆





      だいぶ前から どんな感じにしようか考えてて年賀状も購入済みだったので、



    
       あとは 帰ってきたダンナに最終確認をしてもらってプリントし完了です。



  
 
                とりあえず ホッとしました (*´Д`)=3




      
        さすがに丹沢に雪が降るほどなので、昨日 今日と冷え込んでます。。




           わたしは ヒドイ冷え性なので、けっこう この寒さはツライかも





           足温器  が欲しいんですが、とりあえずは ふたりで使える




          ホットカーペットの方を買ってもらおうかなぁって考えてます。




                 帰ってきたら、相談してみよう~。。



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2008.12.16 


Secret

