
--.--.-- 
  
           昨日は、義実家で 誕生日会&忘年会をしてきました☆
 




         お義母さんから、忘年会をやろうとお誘いを受けていたんですが、



    
               今月は義父、来年1月は義妹の誕生日♪




            来年明けても ダンナの仕事の忙しさが続きそうなので、




 なかなか全員が揃うことが出来ないかなぁと思って、義妹へのプレゼントも用意しちゃいました☆





         義実家へ行くと、次々と はこばれてくる料理に感激(嬉´∀`*‡)ノ

     

夕食
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


       どれも 私の好きなものばかりで、バックバクと食べちゃいました






         お義父さんへのプレゼントには 日本酒を持っていったんですが、



    
        ワインやチューハイも用意してくれていて シアワセすぎです♪(●´艸`)





 
           義父へのメインプレゼントは、ナイキの秋冬NEWモデルの帽子



          義妹へのプレゼントは、ミハエル・ネグリンの ピアスとネックレス


                 *ミハエル ネグリン (←HP☆クリック) 


           




             お義母さんにも 何かプレゼントとしたいと思ったので、




   メイちゃんの写真を A4 サイズに写真プリントして、額縁に入れてプレゼントしました♪





      お誕生日ケーキは、生クリームデコレーションケーキ♪ 



ケーキ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

     
          かなりの有名店だけあって、めちゃめちゃ美味しかったデス☆





   久しぶりにゆっくりと全員で過ごせて、めいチャンも含む家族みんなでの記念撮影





       酔っ払い状態 (←わたくしのことです・・)の腕で写真撮影で心配でしたが、



    
   なかなか良い感じに撮れてたので、あとから お義父さんのPCへ写真を送ってあげよう♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2008.12.15 


Secret

