
--.--.-- 
           搭ノ岳の山歩きの帰り道、戸沢から車で20分ほどで行ける



               震生湖の紅葉 を見に寄り道していきました☆


 
    ほんとうは、今年は伊勢原市の大山寺の紅葉も見に行きたいと思っていたんですが・・



    
         そこに出かける時間が なかなかとれず、けっきょく行けずじまい          


         
       ↓ 下の写真は、義両親が 先月 26日に見てきた 大山寺の写真




大山寺の紅葉




すごくキレイなので、メールで送ってくれた写真をUPさせてもらいました♪(^^*) お父さんありがとう♪





        せめて 震生湖の紅葉だけは見ておきたいと 


              *07.12/6 (←去年の震生湖の紅葉☆クリック) 

                     Mapion






          9:30ころ 駐車場に着。2箇所にある駐車場はいっぱいでしたが、




         それでも、出入りもあるし駐車できないとゆうことはありませんでした。







           面積13,000平方メートル、周囲約1,000メートル、水深は平均4m、


         深いところで10mといわれています。フナ、コイ、オイカワ、オオクチバスなど


       の魚類と共に、コゲラ、サンショウクイ、ヤマガラ、オナガ、カワセミなどたくさんの


         野鳥の姿を見ることが出来ます。  (秦野市 観光協会 HP より抜粋)




          けっこうな広さがあるし、釣りをしている人も たくさんいて静かです☆




震生湖の紅葉
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





   全体的に色付いて見頃になっていますが、まだもうしばらくは 紅葉を楽しめそうですョ♪




震生湖の紅葉
       EOS 40D EF-S17-85 IS U






          湖の周りを散策できるので、グルッ 1周歩いてきました




震生湖の紅葉
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



震生湖の紅葉
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





    


                 湖にこうして写る、ステキな景色も楽しめマス



震生湖の紅葉
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



  
          去年、見に来て すっかり気に入ってしまった場所。。



             また 来年の紅葉も 二人で見にこようネ♪


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2008.12.05 


Secret

