
--.--.-- 
      11月30日(日)。



            11月最終日の 塔ノ岳。。 晩秋というより、初冬でした☆


花立山荘前からの展望
       EOS 40D EF-S17-85 IS U
                 *11/23 (←前回の丹沢歩き☆クリック) 

                     Mapion




    最近、もっと早い時間に歩きはじめてたりしているので、4:30 に歩きはじめても



        
         きょうは ちょっと遅くなっちゃったなぁ~と感じてしまいマス(^^;)






        それでも、花立についたころには、けっこう明るくなってるんですヨ。



   6:18 の景色
花立から塔ノ岳山頂を見る
       EOS 40D EF-S17-85 IS U






    この辺りから 標高の関係で気温がぐっと下がるのか、霜柱がすごかったぁ




霜柱
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





   
        山頂から 10分ほど手前で、雲のうえから太陽がカオを出しはじめました




日の出
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





     6:32 塔ノ岳山頂 着☆



尊仏山荘
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




 
       この日も最高の天気、真鶴・伊豆半島も キレイに眺められました♪



真鶴・伊豆半島方面
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




 
         大島 も、フアッと浮かびかがってるように見えて幻想的です


大島
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





       もちろん、富士山もバッチリ見えました♪ 雪もどんどん増えてきてます




富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



  
     ここのところ 早い時間ばかりだったので、尊仏山荘に顔を出せてないんですが




   この日も日曜日の早朝で宿泊の方たちで いっぱいそうだったので、そのまま下山。。







       塔ノ岳から下る階段は、霜がおりていて足を滑らせないよう注意




       階段注意
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




   
   江ノ島の周りの海が輝いています。 この時間のこの景色が、わたしは大好きです♪(^^*)



輝く江ノ島
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)
 [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]

    上り 2時間02分  下り 1時間41分  合計 3時間43分



        戸沢駐車場(4:30)~天神尾根口(4:37)~分岐(5:32)

        ~花立山荘(6:05)~花立(6:18)~金冷し(6:25)~搭ノ岳山頂(6:32)


        搭ノ岳山頂(6:49)~金冷し(7:00)~花立(7:05)

        ~花立山荘(7:15)~分岐(7:34)~戸沢駐車場(8:30)

081130_地図.jpg

081130_グラフ.jpg

081130_3D.jpg


2008.12.03 


Secret

