--.--.--
      11月30日(日)。

11月最終日の 塔ノ岳。。 晩秋というより、初冬でした☆

花立山荘前からの展望
       EOS 40D EF-S17-85 IS U
                 *11/23 (←前回の丹沢歩き☆クリック)

Mapion

最近、もっと早い時間に歩きはじめてたりしているので、4:30 に歩きはじめても

きょうは ちょっと遅くなっちゃったなぁ~と感じてしまいマス(^^;)

それでも、花立についたころには、けっこう明るくなってるんですヨ。

6:18 の景色
花立から塔ノ岳山頂を見る
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

この辺りから 標高の関係で気温がぐっと下がるのか、霜柱がすごかったぁ

霜柱

山頂から 10分ほど手前で、雲のうえから太陽がカオを出しはじめました

日の出

6:32 塔ノ岳山頂 着☆

尊仏山荘

この日も最高の天気、真鶴・伊豆半島も キレイに眺められました♪

真鶴・伊豆半島方面
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

大島 も、フアッと浮かびかがってるように見えて幻想的です

大島

もちろん、富士山もバッチリ見えました♪ 雪もどんどん増えてきてます

富士山
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

ここのところ 早い時間ばかりだったので、尊仏山荘に顔を出せてないんですが

この日も日曜日の早朝で宿泊の方たちで いっぱいそうだったので、そのまま下山。。

塔ノ岳から下る階段は、霜がおりていて足を滑らせないよう注意

階段注意
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

江ノ島の周りの海が輝いています。 この時間のこの景色が、わたしは大好きです♪(^^*)