
--.--.-- 
             ダンナの用事が無事終了! せっかくなので、




     新宿テラスシティ イルミネーション2008 を見てから帰ることにしました☆    

新宿テラスシティ イルミネーション2008(←るぶぶ.com☆HP)

「ブリリアント・ブレス・テラス(祝福された光の庭)」 をテーマに

新宿テラスシティをブルーやホワイトの光で埋めつくし、新宿の街を訪れる人々を歓迎する。


                                                   るるぶ....







    17時から点灯するんですが、30分以上前から 近くをうろうろとしてました。(*^▽^*)ゞ




   点灯した瞬間、同じように待っていた人たちも わぁ~♪て感じで声を上げてましたヨ☆






  甲州街道側入口

甲州街道側入口
              EOS 40D EF-S17-85 IS U



甲州街道側入口
              EOS 40D EF-S17-85 IS U






   ジュエルスノー・プロムナード

ジュエルスノー・プロムナージュエルスノー・プロムナード
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



       


              ペンギンも可愛かったなぁ(o´∀`o)



ベンギン♪
ペンギン
        EOS 40D EF-S17-85 IS U





         サザンテラス広場には、ブリリアントドーム というのが設置されています☆



     サザンテラス広場・ブリリアントドーム
              EOS 40D EF-S17-85 IS U



         人がたくさん並んでたので、なんだろう..?って見てみると




ブリリアントドーム
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

 
           未来を映し出す 祝福の泉 だって♪





   ドームの中に入ると 4つのボタンがあって、その中から2つを選んで押すそうです☆





      2つのボタンを押すと、ドームと泉が そのひとの未来の色に輝きます




ブリリアントドーム
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




             もちろん、わたしたちも並んで やりましたョ~(●´艸`)






                 予約した電車の時間が近づいてきたので、



            最後に ブリリアントステージを写真に撮って帰ってきました♪




ブリリアントステージ
ブリリアントリバー
        EOS 40D EF-S17-85 IS U






     デパ地下で、美味しそうなお刺身を買いこみ帰宅。ようやく落ち着いての晩酌デス



ブリ♪
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

きょうのごはん
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




     イルミネーションはキレイだったけど、人の多さに慣れてないmu-にとって



            行き帰りの路だけで ヘトヘトになってました





 でも、やっぱりイルミ見に行きたいし~♪狙ってるのは前にも一度行ったことがある時之栖!(≧∇≦)







           2日前の日曜日に たっぷりと山歩きしたばかりなのに、 



      次の休みが来たら また山に歩きに行きたいなぁって思ってます(・ω・`=)ゞ ヘヘ
   

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2008.11.27 


Secret

