
--.--.-- 
     きょうは、ほんとうなら 伊勢原市の大山寺の紅葉を見にく予定だったんですが、





       雨と冷たい風・・ 大山麓までも、大渋滞らしいので諦めました





               なので、うちで ふたりでのんびりとしてます♪

 


            午前中は スタットレス交換に。。







     大雪が降るか振らないかは別として、とりあえず (*´Д`)=3ホッ☆





     お昼は バタバタしてたので、外ですませました。




                 とんかつ かつや(←☆HP)  です♪(^^*)




     ダンナは、ソースかつ丼。 ( もちろん ごはん大盛り 笑 )



 ソースカツ丼
        ケイタイ       





       mu-は ふつうの カツ丼です♪



カツ丼
        ケイタイ   







    とんかつの吉野家みたいな感じで、値段も安いし 注文してすぐに出てくるし  




     衣はサクサクで お肉も柔らかくって、バクバク食べちゃいました♪(●´艸`)
          





    夜は ダンナが フライドポテトを作ってくれました それを つまみに晩酌です♪


フライドポテト
        ケイタイ   




       実は、 ただいま筋肉痛中です 昨日の休みは ひさびさの丹沢に行ってきました♪





                 その山行き日記は また後日UPします☆ 


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2008.11.24 


Secret

