
--.--.-- 
           amazon で予約していた Wii版 街へいこうよ どうぶつの森





                   昨日 届きました♪  (o^-^o)
     街へいこうよ どうぶつの森
        EOS 40D EF-S17-85 IS U





        街へいこうよ どうぶつの森 「Wii スピーク」同梱  です!




        配送予定日が 21日になっていましたが、結局 夕方 18時頃届きました☆





街へいこうよ どうぶつの森
        街へいこうよ どうぶつの森




            スピーク付きにするつもりではありませんでしたが




            10/18 に予約したときは割引かれてて ¥ 6,299 。




   「使わなくても、いちようスピーク付きの方にしておきなヨ 」




 
           と ダンナが言ってくれたので、 そのコトバに甘えて 




     
          「Wii スピーク」同梱版 にしちゃいました☆(人∀`●)アリガトォ♪







   でも、おしゃべり苦手だし、緊張するし、とりあえず すぐに使うつもりはないんですケド
       




  「もう一台 Wii本体と どうぶつの森買って、ふたりで通信して遊ぼうか♪」 



     
     ダンナに言ったら、笑って相手にしてもらえませんでした・・(´・ω・`) チェッ、ケチ~






  面白いのは、DSと違って、プレイ中の画面を 写真のように撮ることができるんです♪






      この写真も、その機能を使って撮影した写真です 

街へいこうよ どうぶつの森
        街へいこうよ どうぶつの森


        撮った画像は、 Wii本体に入れた SDメモリーカードに保存出来るので



       

        デジカメで普通に撮るよりもキレイな写真が UPできるというワケです♪



    




            ひととおり リコモンの使い方を練習したりして




   夜の森の散歩を楽しんで さぁ今日はそろそろやめようかナ☆って思ってたら、





     めずらしく  21時過ぎに ダンナから  ヽ(*´∀`)ノ ワ~イ





              残業で寝不足が続いてバテてるので、





           胃に優しい 湯豆腐 を用意しすることにしました♪






         


           まぁ、いつも作る鍋と ほぼ同じなんですケド・・・ヾ(;´▽`A``







   しかも、白菜入れすぎて すいとんも入れたから、鍋の中がギュ~ギュ~詰めになってるし



鍋
        ケイタイ


        昨日の夜もかなり冷え込んでて 身に染みるような寒さだったので、





            こういうメニューが 一番美味しく食べられます



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)街へいこうよ どうぶつの森(「Wii スピーク」同梱)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)街へいこうよ どうぶつの森(ソフト単品)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



ロジクール ワイヤレス Wii キーボード(「街へいこうよ どうぶつの森」対応)ロジクール ワイヤレス Wii キーボード(「街へいこうよ どうぶつの森」対応)
(2008/11/20)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



Wii スピークWii スピーク
(2008/12/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る
スポンサーサイト

2008.11.21 


Secret

