
--.--.-- 
    11/13 搭ノ岳(←☆日記) 下山後。。。



      秦野戸川公園 の紅葉がキレイだったので、写真を撮りに立ち寄りました☆



秦野戸川公園
        EOS 40D EF135mm F2L USM
 ◇写真はすべてクリック拡大して見れます◇


                    県立秦野戸川公園(←☆HP) 

                     Mapion



     
            公園全体が良い感じに紅葉してます♪(=∩_∩=)



               今週末には見頃になるんじゃないでしょうか....?


戸川公園の紅葉
        EOS 40D EF135mm F2L USM







           特に、 抹茶が楽しめる 「おおすみ山居」 の庭が一番キレイに紅葉してたカモ




おおすみ山居
        EOS 40D EF135mm F2L USM





       公園内は平日にもかかわらず バーベキューする人などで賑わっていましたヨ☆







        ゆっくり散策したかったんですが、ハードな仕事が また次の日から続くので、



               この日は おとなしく家へ戻ることに 







        夕方、早い時間から 晩酌 



              最近 ダンナ が、ビールにハマってます☆

  晩酌
        ケイタイ



    そして、鍋ばかりしてる 我が家ですが、ただ今 スキヤキブーム(●´艸`)





       お野菜たっぷり ケイタイで撮ったら全部写しきれませんでした



          (白菜・しらたき・大根・豆腐・下仁田ネギ・春菊・もやし・すいとん)

野菜
        ケイタイ




           そして、鶏肉好きの私たちは 鶏もも肉を使います♪



鶏肉
        ケイタイ





     
              鶏もも肉の皮を 一番初めに鍋で焼くんですが、



        その皮が バリバリ香ばしくって、ツマミに最高なんです (≧∇≦)



トリカワ
        ケイタイ






  材料は私が切り、割り下作りや後のスキヤキ作りは 全部ダンナがやってくれます(*´∀`)b




鶏スキヤキ
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



   うどんも買ってきたんですが、すいとんを入れたりしてたら 野菜とで お腹いっぱい...



次の日 夜勤だったので、お昼に うどんを入れて食べ、夕食は おじやにして食べました♪ 




          しばらくは、鶏スキヤキが休日メニューになりそうです(笑)


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2008.11.18 


Secret

