
--.--.-- 
  11/13 搭ノ岳前半(←☆日記) の続き。。



営業部長ミー君
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


   
        山荘の中では、営業部長が のんびりと歩いてました♪(●´艸`)

 ◇写真はすべてクリック拡大して見れます◇


                *11/8 (←前回の丹沢歩き☆クリック) 

                     Mapion



    この日の小屋番さんは、写真家で 山と高原地図 「丹沢」の筆者でもある方です。




 ダンナは、丹沢の山の中で まだ自分が行ったことのない山について色々と聞いてました☆ 




  
            菰釣山 が 富士山の展望も良くオススメだというので、



          今年中には歩きに行けれたらいいねって 話しています♪



搭ノ岳山頂



      山荘の中で地図を見ながら 菰釣山 の場所を教えてもらいました(*^-^)




     カシミールで見ると よく分りますが、石割山の左斜め上方にあります。。



カシミール






         下りは、レンズを EF135mm F2L USM の方に変えました♪(=^_^=)


Canon EF Lレンズ 135mm F2L USM



商品詳細を見る

              Canon EF135mm F2L USM




EF135mm F2L USM で撮影
        EOS 40D EF135mm F2L USM




 *6日 (←富士山☆クリック) に歩いたコースを、搭ノ岳山頂から見てみると こんな感じになります。



カシミール






           こうして見ると、須走口五合目は まだ雪は大丈夫そうですが、



    昨日の雨で 富士山頂は雪だったと思うので、さらに積もってるかと思うと楽しみです♪







   8:12 下山開始☆




   
         展望の良い 花立からの眺めは、何度見ても飽きません


花立
        EOS 40D EF135mm F2L USM




    落ち葉の中から カオを出すリンドウ
リンドウ
        EOS 40D EF135mm F2L USM





             紅葉は、1000メートル以下が見頃になってます☆




紅葉
        EOS 40D EF135mm F2L USM




     天神尾根から見た景色
天神尾根の紅葉
        EOS 40D EF135mm F2L USM





     また しばらくの間は、ダンナが忙しいので 山歩きが出来ません・・(´・ω・`)ショボン




       菰釣山も行きたいし、ユーシンにも行きたいし、行きたいところだらけ
     



 
             菰釣山は、ダンナも歩いたことがないそうなので、



         しっかり道を調べて 準備だけでもしておこぅ...☆_φ[・ω・`*]メモメモ

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)
 [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]

   上り 2時間01分   下り 1時間 54分  合計 3時間55分


登山口(5:34)~天神尾根分岐(6:35)~花立山荘(7:00)~金冷し(7:17)~搭ノ岳(7:35)

    ★ 尊仏山荘 休憩 ★

搭ノ岳(8:12)~金冷し(8:28)~天神尾根分岐(9:03)~登山口(10:06)
  

081106コース地図
   

081106コース3D


081106コースグラフ


2008.11.17 


Secret

