
--.--.-- 
    11月13日(木)。


          仕事から零時過ぎに帰ってきたダンナですが、



 山に行く!というので、 3時間ほど寝て いつもどおり暗いうちに家を出発



            久しぶりに、搭ノ岳の山歩きへ行ってきました☆


尊仏山荘
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
 ◇写真はすべてクリック拡大して見れます◇


                *11/8 (←前回の丹沢歩き☆クリック) 

                     Mapion


        歩き始めは真っ暗で ヘッドランプを使わないといけませんでしたが、


     
 15分ほどで必要なくなり、天神尾根分岐に出る手前には こんなにも明るくなってました☆



朝陽
        EOS 40D EF-S17-85 IS U





        
             相模湾 に 真鶴・知多半島も よ~く見えます♪(≧∇≦)




真鶴
        EOS 40D EF-S17-85 IS U





   7:00 花立山荘  富士山に雪が積もってる~!!ヽ(*´∀`)ノ




花立山荘前
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



       *6日 (←富士山☆クリック)に富士山まで行ったときには、



             ほとんど溶けて山頂の方に ちょっとしかなかったのに。。。



  
                   今、五合目くらいまで雪が積もってるんじゃないかなぁ~☆




   7:35 搭ノ岳山頂 着☆


搭ノ岳山頂
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



    冷たい強風の中 上ってきたので、山頂はもっとスゴイかなぁと思ってましたが



   ついさっきまでの強い風がウソみたいに静かで、写真撮影にちょうど良かったです☆





江ノ島
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

 
         久しぶりに 江ノ島や三浦半島もキレイに眺められました♪





ユーシン・玄倉の紅葉
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




           本当なら 尊仏ノ土平の方にも下りたかったけどなぁ~。。。



      尊仏山荘
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




       尊物山荘の写真を いつものように撮っていると。。。(*・ω・)ン?





        Σ(゚∀゚*) !!立派な角を持った 雄鹿チャンが、くつろいでました



雄鹿
        EOS 40D EF-S17-85 IS U   




   山荘も お客さんがいないみたいだし、コーヒーでも飲んで温まろう♪


    

      つづく。。

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)
 [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]

   上り 2時間01分   下り 1時間 54分  合計 3時間55分


登山口(5:34)~天神尾根分岐(6:35)~花立山荘(7:00)~金冷し(7:17)~搭ノ岳(7:35)

    ★ 尊仏山荘 休憩 ★

搭ノ岳(8:12)~金冷し(8:28)~天神尾根分岐(9:03)~登山口(10:06)
  

081106コース地図
   

081106コース3D


081106コースグラフ


2008.11.16 


Secret

