
--.--.-- 
  11/6 砂走り(←☆日記) の続き。。




    下山で砂まみれになるコトが分っていたので、今回は温泉も予定に入れました☆



富士山も見えます
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


        駐車場からも、露天風呂の中からも レストランからも富士山が見えます♪
               須走温泉 天恵(←☆HP) です♪ d(´▽`)b

  

温泉
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



              私たちは、普通に お風呂ゾーンに入りましたけど




               この温泉、 水着ゾーンっというのがありました!




             そちらは男女共有だし、 お子さんがいる ご家族には


   
          家族みんなで一緒に入って楽しめるし良いんじゃないでしょうか?




      HPの見取り図を見ると、お風呂ゾーンは小さそうに見えますが広かったですヨ☆




          塩サウナもあって、すっごく気持ち良かったデス(人´∀`).☆.。.:*





    レストランも、平日だけあって ガラ空き! 

セルフサービスレストラン
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




           ダンナが飲んで良いョ~♪て言ってくれたので、


   
           御殿場高原ビールを飲んじゃいました♪(●´艸`)



御殿場ビール
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



      鶏肉の温玉ステーキ丼☆ 美味しかったぁ!


鶏の温玉ステーキ丼
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




     鶏肉の下には コーンやポテトサラダまでのせてあって、ボリュームたっぷり♪





          お腹いっぱいになったことろで、無料マッサージルームで仮眠 





        この後の予定は、山中湖の紅葉を見に行きます♪



             つづく。。




 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2008.11.12 


Secret

