
--.--.-- 
  11/6 七合目(←☆日記) の続き。。

砂走り
        ケイタイ

     
     カメラが砂まみれになるので、携帯で撮影☆  
           頭からタオルをかぶり、口のまわりもしっかりとガード




      歩いているのは私たちだけなので お互いに気よつけ合えますが、




 これが人の多い時期だったら・・・思うと、次回は サングラス (ゴーグルの方がいいカナ)



      あると便利だとススメられている マスクも持ってこようって思いました☆


砂走り
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


  
 坂が急なので一気に下れるんですが、砂走りというより 砂滑りになっていた mu-です(*ノω<*)







        いつも搭ノ岳の山頂から 山中湖ごしに眺めている 富士山を、




        きょうは 逆に眺めているんだぁって思うと不思議な感じです。。。


    
丹沢山脈
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


     一番右側の三角山が大山で、三ノ搭に搭ノ岳、丹沢山へ続く尾根があって


        じゃぁ あの尖ってるのが蛭ヶ岳だネェ~♪ なんて話しながら





      そして、箱根の山も 形に特徴のある矢倉岳に、金時山、神山に駒ヶ岳.....




箱根の山
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


             関東の山のコトなんて一切知らなかった私が、



 
     こんな風に名前を言えるようになってるし、またこれも不思議な感じです。






    あまり歩きに行けていないようで、けっこう色々と登りに行ってたんだなぁって☆





芦ノ湖!
        EOS 40D EF-S17-85 IS U






      ほら、芦ノ湖も見えるヨ~!ヾ((○*´∀`*))ノ て二人で盛り上がってました♪








落ち葉のじゅうたん
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




         足首まで埋まる落ち葉のじゅうたんも、面白かったなぁ~♪



  

      ステキな道です
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




       下りはあっという間、1時間半で 五合目まで戻ってきちゃいました☆


あと少し。。
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


五合目
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



      11月末まで営業するという  菊屋(←☆HP) のおばあちゃんが出てきて
     


    「お疲れさま♪」といって 昆布茶をいれてくれました☆ ごちそうさまでした♪m(・ω・m)




             七合目までだったけど、登山道の雰囲気も分ったし



            景色も楽しめたし おもいきって歩きにきてヨカッタです♪   





      さぁ。このあとは 温泉へ

             つづく。。




 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)
 [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]



須走口新5合目(6:37)~鳥居(7:08)~新6合目 長田山荘(8:02)~


本6合目瀬戸館(8:36)~7合目大陽館(9:22)      上り 2時間45分


7合目太陽館(9:37)=砂走り下山道=新5合目須走口(11:07)  下り 1時間30分



08_11_6_コース地図

08_11_6_コース3D

08_11_6_コースグラフ


2008.11.12 


Secret

