
--.--.-- 
  11/6 新六合目(←☆日記) の続き。。


登山道
        EOS 40D EF-S17-85 IS U
   9:22 七合目大陽館 着☆ 標高2920m


七合目大陽館
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


         瀬戸館から 46分。 五合目から 2時間45分かかりました。。





    このままだと、山頂まで あと2時間半で行けちゃうんじゃないかって感じでしたが、




       天気は良かったんですが風もけっこう出てきていたので ムリせず下山。


 

     今回は予行練習で、山頂は また来年シーズンにとっておこうと思ってマス♪
  



            せっかく登ってきたので、スキーウェアーを着込み 



      
          大陽館の前からの展望を 、じっくり楽しみました(≧∇≦)




   河口湖方面  
河口湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




               河口湖大橋 も、ハッキリと分りました♪


河口湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



  
    そして、もちろん 山中湖も☆ 山中湖の奥の方に見えているのは 丹沢山塊デス

山中湖
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



  
     黄葉したカラマツや、広大なススキ野高原も眼下に見れて素晴らしい景色です♪




カラマツ
        EOS 40D EF-S17-85 IS U



     9:37 下山☆




  下山道は、『砂走り』 と呼ばれている 名のとおり砂の上を走るように下りるコースです。





           砂埃がすごく、靴の中も 目や口の中も砂まみれになる


          
            みたいなコトが 色々なブログで書かれていましたが。。。




           (*・ω・)ン?  この道。。?? 楽勝じゃん♪ て思ったら・・・・・



いよいよ下山
        EOS 40D EF-S17-85 IS U







        左側に ちゃんとありました・・・(;´艸`) けっこうな急坂です



砂走り
        EOS 40D EF-S17-85 IS U     



             つづく。。




 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



★今回のコース地図と時間★(カシミールで作成)
 [ 写真を撮りながらののんびり歩きです ]



須走口新5合目(6:37)~鳥居(7:08)~新6合目 長田山荘(8:02)~


本6合目瀬戸館(8:36)~7合目大陽館(9:22)      上り 2時間45分


7合目太陽館(9:37)=砂走り下山道=新5合目須走口(11:07)  下り 1時間30分



08_11_6_コース地図

08_11_6_コース3D

08_11_6_コースグラフ


2008.11.11 


Secret

