
--.--.-- 
         昨日の休日は、溜まってた用事や買い物に行ったりして、



            あとは 家で のんびりと過ごしてました。。
           6月から色々と検討してた生命保険の見直しが



  具体的に決まってきたので、この際 mu-の方も見直し変更していこうかなって。。






        なんて話しを 朝からしてたら、頭が 疲れタ・・OTL



     

   ダンナが休みで ホッとしてるのもあって、mu-の方がバテちゃいました



     
そんな時、すすんで食器洗いを手伝ってくれるダンナには、心から 人´Д`*)感謝していマス





     夕方からは、一緒にTVを見たり、山歩きで撮った写真を見たり♪




最近、ゆっくりとおしゃべりする時間もないので、こんな休日も たまにはいいナって☆





      
     夜は、お義父さんから いただいた日本酒が少し残っていたので、


 
       それと、いつものチューハイとで 晩酌です(≧∇≦)



晩酌




 たまたま寄ったスーパーでゲットした サーモンのたたき をツマミながら..(゚▽^*)




サーモンのたたき

コロッケとメンチカツ



  コロッケ&メンチカツ に 山盛りサラダで、お腹いっぱい(o´Д`)=зクルシ~





      今日は




  ひと雨ごとに寒くなるっていうけど、この雨が止んだら またグッと冷え込むのカナ。。?





         昼間。 寒くなるのかなぁって思ってたケド、蒸し暑~い



    
     昨日の夜中なんて、蒸し暑くてエアコンをドライにして寝てたし・・(^^;)




       
        次の休みは、また どこか紅葉を見に行けたらいいな☆




         紅葉前線、早く麓の方まで どんどん下りておいで~♪



 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m


2008.10.23 


Secret

