
--.--.-- 
 9/11 箱根湿生花園 (← ☆旅日記) の続きデス☆



            宿泊先は、 四季倶楽部の直営 『シェモア仙石』 
   

シェモア仙石
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

        
     少人数で宿泊客に対応している為、普通の旅館のようなサービス



        (お布団を敷きにきたりなどの)は 一切ありませんが、



             ふたりでのんびと部屋でくつろげるし   

     

   従業員さんたちは どの方も感じ良くて、ここもぜひまた泊まりに来たいデス(^^*)


受付
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


    受付けや受付け前の待合いスペースは こんな感じ。。。


受付前
        EOS 40D EF-S17-85 IS U




      お部屋は和室だったんですが、12畳・・・?もうちょっとあるカナ。。。



              2人には充分すぎる広さです。


和室
        EOS 40D EF-S17-85 IS U

   部屋の窓からは、金時山や丸岳などの山々が眺めれマス。



    
     夕食前に温泉に入ったんですが 大浴場も広く、しかもサウナ付き



       サウナも温泉もゆっっくりとつかれて気持ち良かったぁ~


食堂
        EOS 40D EF-S17-85 IS U


       夕食までの時間は、部屋に付いていた冷蔵庫で冷やしておいた



        チューハイを飲みながら、のんびりと過ごしました♪(●´艸`)





   そして夕食は、 豚しゃぶ

夕食
        FinePixS8000fd


      野菜は バイキング式(うどん、ケーキまでありました!) になっていて、



           自分たちで 好きな分だけとってくることが出来ます☆



夕食
        FinePixS8000fd

        日本酒やビールで晩酌 




   もちろん ごはんもありますし、他にも お刺身や魚のマリネ

魚と野菜のマリネ
        FinePixS8000fd


    筍・貝・魚を煮たのも それぞれに用意されてて、もぅお腹いっぱい(≧∇≦)


煮魚
        FinePixS8000fd


   部屋に戻って、すぐにふたりとも 爆睡



    旧街道の石畳で水ぶくれになった足の痛みも忘れ朝までぐっすりでした



   
   朝食もバイキング


朝食
        FinePixS8000fd


   焼き鮭 ・大根の煮物 ・ サトイモと野菜の煮物 ・ひじきの煮物 ・キンピラ


   ポテトサラダ ・厚焼き玉子 ・スクランブルエッグ ・ウインナー ・漬物3種類


    ごはん ・お味噌 ・ヨーグルト ・ジュースも オレンジやリンゴなど。。。





 おかずの種類が多くて 全種類食べきれないくらい。。。



       ちょっとずつって思ってたら、朝からすごい量に・・・ A´ε`;)゚




   
   料理もどれも美味しいし、ますます気に入っちゃいました♪


      旅行日記・続く。。


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 


2008.10.06 


Secret

