
--.--.-- 
     ここ 2.3日... 朝晩の気温が グッと冷え込んできました



       去年も 今くらいの季節から寒くなったもんナ~。


         ここ最近も あいかわらず仕事が忙しいダンナは、


2時間睡眠とかで早朝出勤していったのに、残業で深夜帰宅になったりしてマス



         心配で、私もダンナが帰るまで寝られないので、


      昨日の休みは 2人してお昼近くまでバテて寝てました(○´д`A)



            なかなか山歩きに行けないナァ~。。


  
  午後からは、義実家に お義母さんの親族の方から果物が届いたというコトで、


         そのおすそ分けを頂きに義実家へ





           秋の味覚 をいただいて帰ってきました


             葉っぱ付きのりんごもありましたョ♪O(≧∇≦)O

リンゴ&ブドウ
        FinePixS8000fd



   写真は、ブログ用に お皿にのせただけで、実際の量はどっさりアリマス(●´艸`)


 
         
        お義母さん、おいしく食べさせていただきマスヽ(´∀`*)ノ感謝







  
   仕事関係の雑用を済ませ、食料品などの買い物で一日終わってしまいましたが、



    「家に帰ったら、まず ビールを飲む!」 


               と張り切るダンナと 夕方16時頃から (∇ ̄〃)

夕?酌
        FinePixS8000fd



    義実家から 果物と一緒に頂いた 茹で落花生 と

茹で落花生
        FinePixS8000fd




          お義父さんが お土産で買ってきてくれた



      川越 『松陸』 の 芋ようかんが まだ少し残っていたので



       それを ツマミに 夕(?)酌してました♪ (*´∀`*b) 



芋ようかん
        FinePixS8000fd


        この 芋ようかん、めちゃめちゃ美味しかったデス


芋ようかん
        FinePixS8000fd





          晩ごはんは 野菜系が食べたかったので、



  中華風肉野菜炒め と  サラミのサラダ を たっぷりと作りました(*ゝω・) 



中華風肉野菜炒め
        FinePixS8000fd



サラミのサラダ
        FinePixS8000fd



      そろそろ 搭へって思ったけど、台風で天気が不安定だし・・


            早く台風が過ぎてくれるといいナァ☆ 


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 

スポンサーサイト

2008.09.30 


Secret

