
--.--.-- 


060619セントルイスゲート

【セントルイスゲート】
アメリカミズリー州 セントルイス市 にある 「ゲート・ウエイ・アーチ」(高さ189m)
の 25分1の大きさ。セントルイス市 との 国際的友好親善を深めていくための
シンボルとして建てられた。




        今日 の 天気予報はあったのカナ・・

  最近、ぜんぜん予報と違うカラ、天気予報も 見なくなっちゃったナ

    明日から、 ダンナが2連休できるから、晴れてほしいよぉ~(>_<)

 (写真は すべて クリックで大きく見れます)

                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




     昨日は、 24時半頃帰って来たから 寝るのも遅かったんですが

   朝もゆっくり寝たので、昨日 に 引き続き 公園への 散歩に しました。



  138公園から 木曽川の堤防沿い を 【大野極楽寺公園】 まで 歩き、


『市民の森』 に のぼり、サイクリングロード を 走ってて帰る! というコースです。

060619大野極楽寺公園


↓ホームページ見てみてネ♪
「国営木曽三川公園」


大野極楽寺公園.グラウンド 060619大野極楽寺公園2



土日 の グランドは、  野球を 楽しむ人達で すごく 賑やかなんですが、

     今日は カラスたち の 貸切りグランドになってマシタ♪ 


       とっても さわやかな お散歩 の 時間 でしタ☆

2006.06.19 


Secret

