
--.--.-- 
   9月5日(金)


      「ネェ!! あれ撮って撮って!」


          何かと思って見たら 『熊出没注意』 の看板だし(^^;)



 熊仲間(←ダンナのコト (笑)) としては、ほっておけない看板だったみたいデス(笑)

熊出没注意!!
       EOS 40D EF 135mm F2L USM


                     Mapion
         昨日、 義実家で ネコと戯れたあと、買い物を済ませ



   夕食の時間まで まだ余裕があったので、運動不足で鈍ってるカラダを動かしに



       伊勢原市の 「日向薬師」 へ散策しに出かけてきました☆






   9月の日向薬師といえば。。   彼岸花


          去年の 日向薬師のヒガンバナ (←☆日記) 。。




薬師林道へ
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



         まだ 咲く気配さえもありませんでした



              芽を出すのは、もう少し先になりそうですネ☆




彼岸花は まだみたい・・
       EOS 40D EF 135mm F2L USM






       色付いてきた 稲穂を見ると、もう秋なんだなぁってカンジです(*’-^*)。


色付いてきた 稲穂
       EOS 40D EF 135mm F2L USM




    薬師林道を散策。。。

薬師林道
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



   
  雨は降ってませんでしたが、湿度感がものすごくって蒸し暑かったデス。:゜(;´∩`;)゜:。



  
    薬師林道に咲いていた 芙蓉(フヨウ) の花


フヨウ
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



          午後から 少し降っていた雨に濡れて、


     しっとりと咲いていて とってもステキでしたョ☆(´ェ`*)





フヨウ
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



フヨウ
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



      彼岸花は 9月中旬から後半くらいカナ。。?



       今年も 見頃の時期をねらって見に行けるといいナァ~♪







晩ごはんは、 ダンナの大好物 「チキンカレー」 


      
   ↓ ダンナ用の 大盛りカレー。。A´ε`;)゚・゚ ・・・てか。食べすぎ・・・
チキンカレー
       FinePixS8000fd

   前までは これを 3杯食べてましたが、今は強制的に 1杯しか食べさせてません(笑)




    サラミのサラダ
サラミのサラダ
       FinePixS8000fd





    ダンナが カボチャ嫌いなので、カボチャの入ったカレーが食べたくなった mu-は



          自分の分の カボチャをフライパンで焼きました



       こんがり焼き色が食欲をそそり、ホクホクで美味しかったぁ

焼きカボチャとジャガイモ
       FinePixS8000fd


        カボチャの代わりに ダンナには ジャガイモを焼きました



    これが 大好評(人´∀`).☆.。.:*今度から カボチャが食べたいときは



        こうやって別に焼いて 自分のカレーにのっけて食べよ~う♪




   

    今日 (6日) 休みは、 塔ノ岳へ☆


        その様子は、また次回の日記でアップしマス♪

 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m

スポンサーサイト

2008.09.06 


Secret

