
--.--.-- 
       いかん、いかん....と思いつつ。。 つい用意しすぎてしまう休日の晩

ふたり分です・・
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


 「ナスと厚揚げのおろしポン酢」 は、美味しかったケド、量が多すぎたナ。。(;´▽`A``




       連日の天候不良で、山行きも行けずに 家にこもってマス・・



 なので、休日は 義実家へおじゃまして めいチャンに遊んでもらってきました♪

     飛び跳ねながら ダンナと遊んでいた めいチャン。。



    
       カゴの中に入ったので そのまま テーブルの上に置いたら、


  
            みんなが 注目してくれるのが嬉しいみたいで    



            ず~っと その中に入って遊んでました♪(●´艸`)




        じ~っ

じ~!
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



       その姿が可愛くって お義父さん お義母さん mu-は ケイタイで、



             ダンナは 一眼カメラで 撮影会(笑)





       いざ 撮ろうとすると カゴの下の方に隠れちゃって タイミングが合わず、



          なんとか 顔を出してるところをって mu-の指を近づけたら。。。 




        キタッ!!

キタッ!!
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



  
        ヽ(゚Д゚≡゚Д゚)/  カオ出したヨ~!! 



      
               て 大盛り上がりデス♪




        シュッ!!
シュッ!!
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



               (´▽`*) カワイイ~♪




       ダンナが、連写機能まで使って何枚も何枚も撮りまくってると。。。





        ハッ!?
ハッ!?
       EOS 40D EF 135mm F2L USM




                 めいチャン、気づいた(笑)




        隠れなきゃ。。  ササッと、隠れてましタ(ノ∇≦*)
隠れなきゃ。。
       EOS 40D EF 135mm F2L USM





   義実家に行くたびに、果物やら お漬物やらを いただいて帰ってくるんですが、



       この日も お義母さんが 袋に詰めて用意してくれ 。.(´∇`●)yいつもスミマセン 





      その袋をテーブルの上に置いたとたん。。。。






                !? !?
!? !?
       EOS 40D EF 135mm F2L USM




                    めっちゃ見てるし(笑)








        よいしょっと。。
よいしょっと。。
       EOS 40D EF 135mm F2L USM




      お気に入りのカゴの中から出て、すぐにチェックしに(≧y≦*)プ~





        チェックしなくっちゃ
チェックしなくっちゃ
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



                 メチャメチャ カオ突っ込んでるし(笑)





       カメラに気づいた めいチャン。


            
       ワタシ、覗いたりなんてしてません
覗いたりしてないヨ
       EOS 40D EF 135mm F2L USM



   なんて お澄まし顔で言ってたけど、証拠写真にバッチリ写ってたからネ(。-∀-)ニヒッ




 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m




2008.08.29 


Secret

