
--.--.-- 
                      「ミャ!ミャ!!」   


        何怒ってるんだろうってみたら、   「シャカシャカ通りぬけ袋」


          がペッタンコになってて、めいチャンが袋を見つめながら



              「中に入れな~い!」 って怒ってました(笑)
じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋



商品詳細を見る

             じゃらし遊びのシャカシャカ通りぬけ袋
       さっそく開けてあげたら、 中に入って 満足そう♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚ ププ



                    エヘ 入りたかったの♪

エヘ♪
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





             そして、ゴキゲンで 遊びはじめました♪(*´∀`)/





                  とりゃ~!


とりゃっ!
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





               夢中で遊んでいるうちに       



                    すぽっ☆  (*・ω・)アッ....



抜けた・・
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



          大きくなってきて、 もうカオは穴から通らないと思ってたケド



                スッポリと入っちゃったネ(;´艸`)アララ





      「 ホラ、そのままじゃぁ首が苦しいでしょ~。 」 


         て言いながら、首を直してあげようと 手を伸ばしたら。。。





               ん!? 手がキタ!! 

ムムッ!?
       EOS 40D EF-S17-85 IS U





      「ヾ(;´Д`●)ノ ちがう!ちがう~! クビが痛ソウだから直すだけ~。」 




           mu-の手に ジャレつこうと、ジタバタと暴れまくり


ジタバタ!
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


       (  てか。。 写真だけ見るとイジメっぽくなってるし・・・(´Д`;) )





      「・・・ネェ。。クビ痛くないのぉ~?」 




    心配で何度も聞く mu-に おかまいなしで、遊ぶのに真剣な めいチャン。。




         シャカシャカ袋に両手が阻まれて mu-の手を捕まえられず、


           ちょっぴり不満そうだったので、指を差し出してみると。。



               カプッ!! ...( ̄∇ ̄;)ア 

カプッ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


               嬉しそうにガジガジしてるし。。。


   
        ちゃんと加減して噛むので、全然痛くないんですケドネ☆




  
    その後も、カオを穴から抜かずに、そのままの状態で 夢中でジャレつく



         めいチャンに、みんなで大笑いしてました(●ノ∀`●)
       



               ブンッ!ブン! 
ブンッ!ブンッ!
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



       義実家に行くたびに、めいチャンに癒してもらってマス゚+.(´∀`*).+゚.


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m



2008.08.25 


Secret

