
--.--.-- 
          めいチャンも、この暑さで少々バテ気味。



           ちょっと遊ぶと、すぐに クールダウン  です(笑)
  

ふぅ~~
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


    この写真。  後ろ足の方は、どうなってるかというと。。。。

             ♡(。→ˇ艸←) カワイイ


涼しい~☆
       EOS 40D EF-S17-85 IS U

         リビングと廊下の間の扉の前が涼しいみたい♪






          暑くて あんまり遊ぶ元気が出ないのかなぁ~?



      なんて話しながら、出してもらったお茶やお菓子を食べてたら・・・




              Σ(゚∀゚*) !!?  メッチャ 見られてるし

じ~~っ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




   義母作  空ダンボールに 小窓を作り、上から紐がぶら下げてありました☆




ノビノビ~
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




           ちょっと遊べるようにって作ったんだそうですが、



     
    義母  「全然、入ったりして遊んでくれないのョ~ 」


          
       めいチャンは こういうの興味がないのかしら...とションボリ。のお義母さん。




       「 ネコって、こういうダンボールとか好きですよネェ~」



     義母 「 どちみち捨てるのだったから、いいんだけどネ~。 」  





          なんて会話を 2人でしていたら..... 
 



       Σ(・ω・ノ)ノ!w   中に入って おもいっきり遊んでました(笑)
             


アピール!!
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




              ちゃんと 話し聞いてるのネ、めいチャン(´∀`;A  




   
          そして、 お義母さんやmu-が じぶんのコトを 見てくれてるか



              チラッ、チラッ と チェックしてました( *´艸`)クスッ♪

お母さん、コレ捨てないで~☆
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



              この日は、お義父さんの得意料理。。


      カツオのたたき を作ってくれてたのを 取りに mu-だけ伺ったので


   
       。:*:・(*´ω`pq゛ 美味しかったぁ~♪ ごちそうさまデシタ
カツオのたたき
       EOS 40D EF-S17-85 IS U




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o


   後日。(向日葵を見に行った日)に mu-特性 野菜たっぷり餃子 を作って



             ダンナと一緒に おじゃましてきました☆
  




         すっかり このダンボールがお気に入りみたい (-ω・。)ネ


お気に入りヨ♪
       EOS 40D EF-S17-85 IS U



           ダンナを誘って 大はしゃぎで遊んでましたョ☆(○゚ε^○)



夢中♪
       EOS 40D EF-S17-85 IS U







    夜は、 作っておいた 餃子を焼いて 晩酌デス 


                    餃子はやっぱり手作りが一番♪ また作ろう

野菜たっぷり餃子
       EOS 40D EF-S17-85 IS U


 ランキングに参加しています
  FC2ブログランキング
 
     

FC2ブログランキング  クリックしてニャ
 ポチッと お願いしマスm(__)m
 



2008.08.16 


Secret

