
--.--.-- 
再び 江南市  『音楽寺』  に、あじさい を 見に行ってきました☆

060618音楽寺



 (写真は すべて クリックで大きく見れます)

                 Mapion

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





       先週行った時は まだ 全然咲いていませんでしたが、

その時に比べたら多少は咲いてるカナァ。。 もう1週間くらい先でも よさそうデス。


060619音楽寺2



朝9時 くらいに 着いたんだけど、 【カラオケ無料】 って書いてある

ステージ前の テントの中には、地元の おじいちゃん おばあちゃん達が

10人くらい集まってましタョ ♪ (●´艸`)  mu-も カラオケ 参加 したい


060619音楽寺4


         060619音楽寺3



   あじさいは 雨の中で 見るのが 一番輝いているように思えマス♪




      旦那は、大量の蚊 に 攻撃されていました。。



よく酒飲みだと 蚊に刺されやすいって聞くけど、mu-は あんまり刺されないナァ・・。

  (つまり、 酒飲みじゃない って コトなんですネ☆  ウンウン )



    旦那が 狙われるのは、 体温が高めだから なのかもしれません。




旦那が 仕事に出掛けた後。。。


 突然。。    「 美容院に行こう!」 と思い立 たち


   カット して カラー を して、前髪ストレート してきましタ♪(ノ∇≦*)


今の梅雨の時期

mu-の天然 (・・頭の中じゃないデスよ) クセっ毛を悩ませる対策。。


これで、 「雨の日は外に出たくなぁ~い(>_<)」

 

   って言うキモチもなくなるカナ☆   あ~~~!さっぱりしタ






2006.06.18 


Secret

