
--.--.-- 
 7/15 塔ノ岳・丹沢山②(←☆日記) の続き。。




竜ヶ馬場
       EOS 40D EF-S17-85 IS U  


        竜ヶ馬場 の景色、 いつまでも眺めていたい気分です。。。

                Mapion

                丹沢山(←「Wikipedia」)




         下のこの写真は、2月に歩いたときに同じ場所を撮影したもの


08 2/13 の 竜ヶ馬場からの景色
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   


  
       冬の丹沢山の様子は コチラ♪ 

 * 1/15 塔ノ岳&丹沢山~桜みたい!?(2)(←☆日記) 

 * 2/13 塔ノ岳&丹沢山④~凍ってる!?(←☆日記) 






       竜ヶ馬場 から 丹沢山山頂 までは あっという間です!(≧∇≦)

 

丹沢山山頂
       EOS 40D EF-S17-85 IS U      



         富士山は残念ながら ちょうど 大きな雲で見えませんでしたが、




      と~っても 清々しい気分で、 蛭ヶ岳 まで歩きたいほど元気で♪(^^*)




広々とした山頂
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   


 
   バイカウツギ
バイカウツギ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   




            夏の間に (ダンナの仕事が忙しくなければですが...)



    2回くらいは 蛭ヶ岳 までにも足を延ばせれたらいいネェ~♪なんて言いながら



         山頂を あとにすることに。。さて、搭ノ岳 へ引き帰します☆




 
立ち枯れしたブナの木々
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   





      20分ほどで 竜ヶ馬場 に着きます。




竜ヶ馬場まであっという間です
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   



   
            この景色には、ホント見惚れちゃいます♪


名残惜しいな。。
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   



さるのこしかけ 発見☆   さるのこしかけとは?(←「詳しく書かれているHP」)

さるのこしかけ
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   




  10:32 搭ノ岳山頂



         もっと混雑してるかと思ったら、人もまばらで少なかったナ。。


搭ノ岳
       EOS 40D EF-S17-85 IS U   



        人は少なかったんですが、そのかわりに 


               ツバメさんたちが い~っぱい飛んでました♪




     大満足の山歩き    次は、どこに行こうかなぁ~☆

2008.07.20 


Secret

